DMiGk_RVQAEnRR7

『たまむすび』

本日放送されたTBSラジオ『たまむすび』にゲスト出演した 声優・山寺宏一さんが、映画『かいけつゾロリ』で夏菜子と声優共演した事、主題歌をデュエットした事を語ってくれていました(^^)

さらに以前、マスコミ取材でも語ってくれていた “夏菜子の声からは波動が出ている” という話を、ここでもしてくれていました(^_^)

簡単に放送の流れをまとめてみました♪
ラジコタイムフリーでもチェックを(^^)

・放送の流れ
南海キャンディーズ・山ちゃん「
(リスナーのおハガキ紹介)メールがきております!『海保さん、ダブル山ちゃん、こんにちわ!』
山寺「こんにちわ!」
南キャン・山ちゃん「『本物の山ちゃんこと、山寺宏一さんに質問です!』誰が偽物だ!!」
山寺「ハッハッハ!」

南キャン・山ちゃん「『かいけつゾロリの映画最新作が公開を控えていますが、今回、若き日のゾロリママ・ゾロリーヌの声優を務める、ももいろクローバーZの百田夏菜子さんと共演した感想を聞きたいです』

山寺「い〜や〜!! 素晴らしかったですよ!夏菜子ちゃんは、僕のお母さん役という不思議な役、でもタイムスリップしてるんで若き日の、だからそのままですよ、リアルな感じでやってくれて。かわいらしくて、でも芯があって、さすがゾロリママって感じが出て、すっごい良かった」
南キャン・山ちゃん「ほう!」

山寺「しかも二人で歌も歌わせて頂いたんです!」
南キャン・山ちゃん「おっ!」
山寺「デュエットしてんの!これ凄いっすよ!『夢は心のつばさ』っていう。嬉しかった〜!彼女は声から波動が出てる!一緒に歌ったんだけど、出てる。セリフ言う時も何かが出てるんですよ。幸せオーラが出てる」
南キャン・山ちゃん「へ〜!」

山寺「声から波動が出てるのは野沢雅子さんと百田夏菜子ちゃんくらいだと思ってるんですよね」
海保「すご〜い!」
南キャン・山ちゃん「大絶賛!」
山寺「一切、出してないのは この人!」
海保「うちの山ちゃん(笑)」
南キャン・山ちゃん「ガッサガサ声でおなじみの(笑)」

(終了)

 関連リンク

11/22発売『夢は心のつばさ
_SL1500_
【Amazon】「映画かいけつゾロリZZ(ダブルゼット)のひみつ」主題歌 夢は心のつばさ
【楽天】夢は心のつばさ [ 百田夏菜子fromももいろクローバーZ) with ゾロリ(CV:山寺宏一) ]