news_header_mcz0101_live_1

『第一回 ももいろ歌合戦』

kwkmさんより誤送信が出ていましたが…

本日の『青春ツアー岩手公演』にて、大晦日に開催される ももクロ年越しライブ『第3回 ゆく桃くる桃』の中で、ゲストを呼び「第一回 ももいろ歌合戦」が実施される事が発表されたそうです(^^)


第一回の『ゆく桃くる桃』の締めのステージライブは “新春ロイヤルランブル ~ももいろ歌合戦~” とされていましたが、それとは別でガッツリ本企画として…という事でしょうか(^^)

開演時間が早まるとなると、現地参戦の方は特に移動手段などに時間変更が必要になってくるかもしれませんので、早めに続報が出るとよいですね(^_^)


 関連リンク

1/17発売ももクロ夏のバカ騒ぎ2017 -FIVE THE COLOR Road to 2020- 味の素スタジアム大会
_SL1500_
【Amazon】【早期購入特典あり】ももクロ夏のバカ騒ぎ2017 - FIVE THE COLOR Road to 2020 - 味の素スタジアム大会 LIVE Blu-ray(メーカー多売:内容未定付)
【楽天】【先着特典】ももクロ夏のバカ騒ぎ2017-FIVE THE COLOR Road to 2020- 味の素スタジアム大会 LIVE Blu-ray【Blu-ray】