DO6QOk7UMAA8S4H

 岩手日報

本日の「岩手日報 11/19付」に、昨日開催された『ももクロ 青春ツアー 岩手公演』が、記事として取り上げられているようです(^^)

WEB版では 記事内容が公開されており、紙面では公演中のももクロの写真も掲載されているそうですので、岩手の方はチェックを♪

そして県外の方は、岩手日報サイトからバックナンバーの通販もあるそうですので、サイトをチェックしてみてください(^^)


(一部引用)
NHKドラマ「あまちゃん」のテーマソングで開演。軽快な歌声と振り付けに合わせ、「行くぜっ!怪盗少女」やヒット曲「走れ!」など20曲を披露した。公演中には同市の方言「じぇじぇじぇ」を使ったトークなどで盛り上げた。

青春ツアーの公演中の映像は、北海道公演の際に HTB北海道テレビ『イチオシ!モーニング』に取り上げられていましたが、写真も なかなかレアですね(^^)

本日は宮城公演、参戦される方は楽しんできてください♪(^_^)

 関連リンク

1/17発売ももクロ夏のバカ騒ぎ2017 -FIVE THE COLOR Road to 2020- 味の素スタジアム大会
_SL1500_
【Amazon】【早期購入特典あり】ももクロ夏のバカ騒ぎ2017 - FIVE THE COLOR Road to 2020 - 味の素スタジアム大会 LIVE Blu-ray(メーカー多売:内容未定付)
【楽天】【先着特典】ももクロ夏のバカ騒ぎ2017-FIVE THE COLOR Road to 2020- 味の素スタジアム大会 LIVE Blu-ray【Blu-ray】