DPNyBAEVwAIxB8c

『極上空間』

kwkmさんより、BS朝日『極上空間』に、マー君と夏菜子とあーりんが出演する事が発表されました!

12/9(土)、12/16(土)の 2週続けてオンエアとなるようです!



2週に渡り 3人でのドライブとなるのか、他のメンバーも途中で合流したりするのか…(^^)

マー君のツイートを見ると夏菜子とあーりんだけのようですね(^^)

あーりんも免許を持っていますが、マー君を乗せての運転となると、見てる方もドキドキが…という事で、運転はマー君が終始担当するのかもしれないですね(^_^;)

車内でのトークとなると、いつも以上に普段の関係性に近いトークが聞けるのではないでしょうか?
オンエアが楽しみですね♪(^_^)


 関連リンク

1/17発売ももクロ夏のバカ騒ぎ2017 -FIVE THE COLOR Road to 2020- 味の素スタジアム大会
_SL1500_
【Amazon】【早期購入特典あり】ももクロ夏のバカ騒ぎ2017 - FIVE THE COLOR Road to 2020 - 味の素スタジアム大会 LIVE Blu-ray(メーカー多売:内容未定付)
【楽天】【先着特典】ももクロ夏のバカ騒ぎ2017-FIVE THE COLOR Road to 2020- 味の素スタジアム大会 LIVE Blu-ray【Blu-ray】