33

『クマのしーさんこと…』

本日 しおりんが、池袋・サンシャインシティ噴水広場にて開催された はちみつロケット のイベントに サプライズ登場し、はちみつロケットのメジャーデビュー&劇団旗揚げをサプライズ発表しましたが…

その模様が動画ニュースで公開されていますのでチェックを♪(^^)
ニュースサイト記事にもなっていますので合わせてご覧ください!!



・はちみつロケット、メジャーデビュー決定
アイドルユニットのはちみつロケットがイベントを開催し、オリジナル曲「フレンドリーム」など2曲を披露した。同ユニットは、芸能事務所・スターダストプロモーションのアイドルグループ「3B Junior」のメンバー7人で2014年に結成。この日のステージには、先輩グループ・ももいろクローバーZの玉井詩織がサプライズで登場し、同ユニットのメジャーデビューが来年3月7日に決まったことを発表した。自らのメジャーデビューを知らされたメンバーは、「びっくり!」「夢ですか?」と号泣。それを見た玉井は、「『昔の自分たちもこんな感じだったのかな』と思って、ちょっとだけ涙が…」と話していた。

日テレNEWS24:ももクロ玉井 後輩におねだりしたことは?
15

(一部引用)
また、後輩に期待することについて記者から質問された玉井は「グループとして、もっといろんな力をつけて頑張って欲しい。勢いがすごいから」とエールを送った。そして「来年のバレンタイン期待してます。先輩へのワイロ…期待してます」と後輩におねだりをした。

(一部引用)
ファンも本人たちも疑う余地はなかったが、歌のあとに突然くまの着ぐるみが登場。ももいろクローバーZのカバー『MOON PRIDE』をもう一度歌えと煽り、戸惑うメンバー。南から「きょうはどうしてきたの?」とくまさんに質問すると、「はちみつ食べたいなあ」とあのキャラクターよろしく可愛い一言。「ここにいるのははちみつじゃなくってはちみつロケットだよ」と説明されると、「なーんだ食べられないのかあ」と残念そう。自己紹介を促され「ぼくはくまのしーさんこと、玉井詩織でーす!」とももクロ玉井がサプライズ登場で、メンバーは超びっくり。

(一部引用)
メジャーデビューをずっと夢だったと語るメンバーに対し、玉井詩織は「もう本当に後輩たちの勢いが凄くて。みんなは後輩じゃなくて、ライバルです。これからも。一緒に頑張っていきましょう。」と祝福の言葉を伝えた。

 関連リンク

1/17発売ももクロ夏のバカ騒ぎ2017 -FIVE THE COLOR Road to 2020- 味の素スタジアム大会
_SL1500_
【Amazon】【早期購入特典あり】ももクロ夏のバカ騒ぎ2017 - FIVE THE COLOR Road to 2020 - 味の素スタジアム大会 LIVE Blu-ray(メーカー多売:内容未定付)
【楽天】【先着特典】ももクロ夏のバカ騒ぎ2017-FIVE THE COLOR Road to 2020- 味の素スタジアム大会 LIVE Blu-ray【Blu-ray】