28

 HUSTLE PRESS

アイドル情報サイト『HUSTLE PRESS』で、『ももっと、玉井詩織』が更新されました!

戌年の『ももクロ日めくりカレンダー2018』発売に合わせ、“ワンちゃん” について語るインタビューとなっています(^^)
サイン入りチェキプレゼントもありますので、合わせてチェックを♪

HUSTLE PRESS:
ももっと、玉井詩織② (ももいろクローバーZ)
47

(一部引用)
――愛犬家らしいエピソードですよね。そういえば夏菜子ちゃんは愛犬とお揃いの服を着たりしていますよね?

「そうなの。すごくかわいいんだけど、私はやらないです。ほら、夏菜子ちゃん家のワンちゃんは女の子だからペアルックができるんですよ。ウチは男の子だから、なかなかねぇ~(苦笑)」。

※玉井詩織の思わずほっこりしてしまう「愛犬家エピソード」は現在、絶賛予約受付中の『ももいろクローバーZ 日めくりカレンダー2018』に付属する「玉井詩織LUCKY BOOK」にもたっぷり掲載。お申込みはお早目に!

HUSTLE PRESS:PRESENT
26

カレンダーのご予約もお忘れなく♪(^^)


HUSTLE PRESS WebShop:ももいろクローバーZ カレンダー
35


 関連リンク

1/17発売ももクロ夏のバカ騒ぎ2017 -FIVE THE COLOR Road to 2020- 味の素スタジアム大会
_SL1500_
【Amazon】【早期購入特典あり】ももクロ夏のバカ騒ぎ2017 - FIVE THE COLOR Road to 2020 - 味の素スタジアム大会 LIVE Blu-ray(メーカー多売:内容未定付)
【楽天】【先着特典】ももクロ夏のバカ騒ぎ2017-FIVE THE COLOR Road to 2020- 味の素スタジアム大会 LIVE Blu-ray【Blu-ray】