28

『ヘンな期待しちゃ駄目だよ…?♡』

明日12/9(土)放送の『ももクロパンチ』にて、今年のももクリのテーマソング「ヘンな期待しちゃ駄目だよ…?♡」が初オンエアされる事が発表されました!

さらに明後日12/10(日)の『ハピクロ』、『ももクロくらぶ』でもオンエアが決定!

そしてこの「ヘンな期待しちゃ駄目だよ…?♡」は、清 竜人さんの制作楽曲である事が発表され、清さんのコメントも公開されていますのでチェックを♪(^^)


公式案内:【12/9(土)、初O.A決定!】佐々木彩夏 with ももメイツによる「ヘンな期待しちゃ駄目だよ...?♡」は清竜人さんによる描き下ろし!
ももクリ2017のテーマソング、「ヘンな期待しちゃ駄目だよ...?♡/佐々木彩夏 with ももメイツ」の楽曲制作を清 竜人さんが手掛けました。

また「ヘンな期待しちゃ駄目だよ...?♡」はラジオでのO.Aも決定!

12/9(土)文化放送「高城れにの週末ももクロ☆パンチ!!」
12/10(日)TOKYO FM「ももいろクローバーZのSUZUKIハッピー・クローバー!」
12/10(日)ニッポン放送「ももクロくらぶxoxo」


みなさまお楽しみに!

■清 竜人さんコメント
『イマジネーション』の最後「待ってるね」ってカナコちゃんが言ったの、まさかミンナ忘れてないよネ?♡
じゃあ逢いに行かなきゃ♡ 好きなオンナノコ待たせちゃダメダメでしょ?♡
リスナーのミンナが、心のどこかでは聴いてみたいと思うケド...カナコちゃんぽくないかもだし...シオリちゃんに似合わないかもだし...モモカちゃんの声に合うかワカンナイし...レニちゃんが楽しめるかシンパイだし...アーリンは照れちゃいそうだし...でも...やっぱり聴いてみたい...♡♡♡
みたいな楽曲を作ったつもりだヨ♡ 責任はアタシが取るワ♡
ももクロの娘たちは12月13日と20日、アナタに逢って、ちゃんと目を見て、メリークリスマスって言いたいみたい...♡
だからって...ヘンな期待しちゃ駄目だよ...?♡♡♡♡♡

清竜人

これは楽しみですね♪(^_^)

 関連リンク

1/17発売ももクロ夏のバカ騒ぎ2017 -FIVE THE COLOR Road to 2020- 味の素スタジアム大会
BDj
【Amazon】【早期購入特典あり】ももクロ夏のバカ騒ぎ2017 - FIVE THE COLOR Road to 2020 - 味の素スタジアム大会 LIVE Blu-ray(メーカー多売:内容未定付)
【楽天】【先着特典】ももクロ夏のバカ騒ぎ2017-FIVE THE COLOR Road to 2020- 味の素スタジアム大会 LIVE Blu-ray【Blu-ray】