DRFYMHEXUAA813l

『女子的生活』

来年1/5(金)から放送開始のNHKドラマ『女子的生活』の完成試写会が、本日 神戸で開催され、主演の志尊淳さん、そして しおりんなど出演者が出席した事が伝えられています!(情報感謝!!)

しおりんのコメントも紹介されていますのでチェックしてみてください♪

(一部引用)
また、玉井は自身が演じたかおりの見どころを「男ウケを狙っている感じの中で発する、ぽつりと言う毒や、みきとの合コンでの連携プレー」と紹介。

(一部引用)
 この日の会見には、ヒロインが勤める会社の同僚・かおり役の玉井詩織、同じ会社で働く先輩・仲村さんを演じる玄理、会社の上司・板倉役の羽場裕一も登壇。玉井は志尊のヒロインっぷりに「みきちゃんのクオリティが高くて、普段の志尊さんの顔が思い出せない」と絶賛。一方で神戸でのロケを満喫しているようで、「芳根京子ちゃんにオススメのお店を教えてもらいました」と語る一幕もあった。

(一部引用)
 みきの同僚・かおりを演じる、アイドルグループ・ももいろクローバーZの玉井詩織は「私が演じたかおりと言う役はみきちゃんのことを女性の面でも、ひとりの同僚としてもすごく慕っています」と自身の役どころを紹介。「かおりの見どころは、見た目は男ウケを狙っている感じの中で発する、ぽつりと言う毒や、みきとの合コンでの連携プレーです。女性の人はクスリと笑ってしまうと思います」とアピールしていた。 

本日更新された公式サイトでも あらすじなどをチェックできますのでご覧ください♪(^_^)

公式サイト:女子的生活
30


 関連リンク

1/17発売ももクロ夏のバカ騒ぎ2017 -FIVE THE COLOR Road to 2020- 味の素スタジアム大会
BDj
【Amazon】【早期購入特典あり】ももクロ夏のバカ騒ぎ2017 - FIVE THE COLOR Road to 2020 - 味の素スタジアム大会 LIVE Blu-ray(メーカー多売:応援店特典:A4サイズクリアファイル付)
【楽天】【先着特典】ももクロ夏のバカ騒ぎ2017-FIVE THE COLOR Road to 2020- 味の素スタジアム大会 LIVE Blu-ray(A4クリアファイル付き)【Blu-ray】