DOzDsWuUMAEsTau

『ぐーちょきぱーてぃー』

本日12/15(金)より、Huluにて『ぐーちょきぱーてぃー』の第22話が配信開始されました!

今回も、クリスマスソングあり、新しい曲もあり、コーナーありの楽しい回となっていますので、お時間ある時にチェックを♪

Hulu:
ぐーちょきぱーてぃー
03

1.ぐーちょきぱーてぃー 2.笑顔戦隊オドルンジャー 3.求愛あるあるアニマルダンス 4.ジングルベル 5.ミライボウル 6.やっぱノリノリー! 7.きみのまちのきょうのそら 他にも楽しい知育コーナーがいっぱい!

次回(12/29)からは いよいよ公開収録の模様が配信されますね(^^)
こちらも楽しみですね♪


 関連リンク

11/8(水)発売『ぐーちょきぱーてぃー Vol.1 Blu-ray』
guchoki_Bluray
【Amazon】
【早期購入特典あり】ぐーちょきぱーてぃー Vol.1(Blu-ray) (メーカー多売:B2ポスター付)
ぐーちょきぱーてぃー Vol.1(Blu-ray)
【楽天】
【先着特典】ぐーちょきぱーてぃー Vol.1(B2ポスター付き)【Blu-ray】 [ ももくろちゃんZ ]
ぐーちょきぱーてぃー Vol.1【Blu-ray】 [ ももくろちゃんZ ]