31

 “フNs桃黒歌合戦”

来週12/27(水)、今年最後となる『ももいろフォーク村』の生放送があります(^^)

“フNs桃黒歌合戦” とされた演目名の回のゲスト出演者が、きくPのTwitter&番組サイトで発表されており、予告されていた松本隆さんをはじめ、水木一郎さん、太田裕美さん、稲垣潤一さんなどが出演する事が告知されています!(^^)



豪華ゲストも交え 3時間の生放送、楽しみですね(^_^)

その生放送が終わる22時からは、『ももいろフォーク村 第78夜 木曜ヒットスタジオSUPER』の “完全版” 初放送もありますので、完全版を録画保存している方はお忘れなく(^^)


(TOP写真は去年の “ハノイさくら祭り” での共演を伝える水木さんの公式サイトより)
水木一郎公式サイト:GALLERY > ハノイさくら祭り
31

(一部引用)
2016.03.19
ベトナムのリータイトー公園で開催された「ハノイさくら祭り」。ベトナムの偉人、リータイトー氏の像の前で繰り広げられた華やかなステージは国営放送でも生中継されました。

ももいろクローバーZのみなさんの「Z伝説」終盤で生Zの雄叫びとともに登場したアニキ。ももクロちゃんたちとの久々のZコラボは日本でもなかなか見られないレアな瞬間でした。

 関連リンク

1/17発売ももクロ夏のバカ騒ぎ2017 -FIVE THE COLOR Road to 2020- 味の素スタジアム大会
BDj
【Amazon】【早期購入特典あり】ももクロ夏のバカ騒ぎ2017 - FIVE THE COLOR Road to 2020 - 味の素スタジアム大会 LIVE Blu-ray(メーカー多売:応援店特典:A4サイズクリアファイル付)
【楽天】【先着特典】ももクロ夏のバカ騒ぎ2017-FIVE THE COLOR Road to 2020- 味の素スタジアム大会 LIVE Blu-ray(A4クリアファイル付き)【Blu-ray】