『アッコのいいかげんに1000回』
明日1/20(土)お昼に生放送される ニッポン放送『ゴッドアフタヌーン アッコのいいかげんに1000回』に、ももクロが5人で生出演予定である事が告知されています!(情報感謝!!)
ニッポン放送でももクロ・有安杏果に直撃~5人最後の『ももクロくらぶ』OAhttps://t.co/p8Kt8hLKLu#有安杏果 #mc1242 #ももクロくらぶ #momoclo
— BARKS編集部 (@barks_news) 2018年1月18日
その他、ニッポン放送では1月20日(土)午前11時~13時放送の『ゴッドアフタヌーン アッコのいいかげんに1000回』にももクロの5人が揃ってゲスト生出演する予定だ。(およそ12時頃の予定)
■『ゴッドアフタヌーン アッコのいいかげんに1000回』
1月20日(土)11時~13時
■『ゴッドアフタヌーン アッコのいいかげんに1000回』
1月20日(土)11時~13時
アッコさんには、ももクロも、中でも杏果がお世話になっていましたので、直接お会いしてご報告を…という事でしょうね。
翌日はラストライブも控えていますので、リハーサルなども考えると、他の番組にもたくさん生出演するという流れはないかと思いますが、お時間の合う方は『アッコのいいかげんに1000回』のリアルタイム聴取を…
関連リンク
2/28発売『【Amazon.co.jp限定】「ももクロChan」第6弾『バラエティ少女とよばれて』第27集~第31集セット Blu-ray(早期購入特典:卓上カレンダー付)(オリジナル特典[内容未定]付)』
コメント
コメント一覧 (125)
そしてここのコメントでいつものモノノフ達に戻ってきたみたいでうれしい。
最近ではセトリ何やるかなーなんて想像してますw
ピンキー、DNA、あの空、あたりはやってやっぱりラストは怪盗なのかなー?
それが出来なきゃ、ちゃんとした大人にはなれないからね
愛情を持って叱ってほしい
その上で明るく送り出してほしいなあ
裏では音楽を続けていくためのアドバイスはしてくれるでしょう。
あれは、いろいろ言うよりグッときた。
なんとか、これからまた4人のももクロを盛り上げる
記事を是非書いてもらいたいな!
むしろホリプロ経営陣として1年後に杏果をホリプロに入れたようとする立場の人
変な記事じゃなく
五人体制最後のご挨拶回りで
編集部に来た写真
こんなところ(失礼)まで回るのか律儀だね
前とは立場が違うよ
そんなに甘くないのは素人の我々より本人が一番分かってるでしょう。
別にホリプロじゃなくてもaikoや天童さんと友達なんだしコネなんて幾らでもある
卒業と言ってももクロには戻らない、4人に目を向けて欲しいと表し
引退ではないと言って、それでも待っていてくれるという人へ暗にメッセージを送る
他の4人に対してはどんなスタンスなんだろ。
他事務所移籍でソロ活動は既定路線でしょ。
杏果の今後の糧となる言葉をかけてくれたら
嬉しいですね、
絶対に戻ってくるな!普通に普通の生活で幸せを見つけるんやで!ええな!ももか!
アッコさんの言葉なら自分は納得できる
絶対に会っておくべきだし、恩返しするべきで、出演が決まって本当に良かった。
イメージだけど山ちゃんや伊集院さん、たかみなさんは「ももクロの有安」って見ててくれて4人になってもお世話になりそうだけど、
和田さんは「有安のいるももクロ」って見てる様に思えて4人のももクロとの絡みがありそうには思えないんだけどなぁ。
一休みしてからなるべくソロで歌うことをしたいと思ってるでしょ。
ただ、そんなに甘くないとも思ってる、でしょ。
それでも今はまだももクロの有安だからね 4人となるももクロはまだまだ頑張って行くんだから
会って挨拶するのは不思議でもなんでもない
緑推しが付いてくるから、
単発アリーナ、ホールツアーならいけると思ってそうだけど。
頼まれればたとえばaikoさんとかのプロモに女優として出たりするかもしれない。
意味はあると思うよ。ネットとかではいろいろ言われているけど、たぶん芸能界ではアッコさん
の影響力ってのはすごいんだと思う。だからここで顔をつないどいてもマイナスにはならないよ。
我々から見ればそうだよね。
でも、きっと有安はそういう類の楽観視ができる人ではないでしょうね。
そもそも、もっといろいろ楽に考えられる人だったらね・・・
だから、はっきり言えなくて、普通の女の子とか卒業とか引退とか何をするか決めてないとかふんわりしてるんかね。
「卒業、卒業言うてるけど、引退とどう違うんか?」
くらいの突っ込んだ質問を期待してしまう。
ももクロ卒業して歌を続けたいだけなら、
事務所もレコード会社も契約解除する必要ないのに。
(ももクロ卒業したらソロ活動認めない!なんてスタダもキング宮本も言いそうにない)
むしろ今まで築いてきたコネを一旦手放してまで
自由になりたい、というのが切実な部分なんだと、
みんな悟っているのでしょう。
まず休息が必要だと。
因みにアッコさんもそんなに突っ込んで聞かないと思う。
本当身内に甘いから
今回、自分はももクロファンではないと気付いてしまった
百田夏菜子、玉井詩織、佐々木彩夏、高城れに、そして有安杏果のファンなんだと
だから誰がどんな形になっても応援していくよ
そこで自分に納得のいくような活動ができるとはとても思えないだよな・・・
埋もれるというより、潰れる気が・・・。
NYへ旅立ったしほりさんみたいに自力で活路を切り開いて
活動していくイメージならわかるかも。
「歌を辞められるか?」と聞いたインタビューあったっけ?
玉さん&れにちゃんに「悩殺」されそう(汗)
れにちゃん「ひざ上何センチ」なのだろう?
無かったと思います。
そこに違和感はあったけど、
それこそ、分かっていて聞かないのかな、とも。
ただ、聞かれたとしても、答えは一緒だと思う。
一旦白紙にしてそこから考えるって
やっぱり無かったですよね。
すると自ずと答えは・・・ですね。
すいません。
答えてたような記憶があるけど、ショックで記憶が定かではない。
とはどこかで言ってましたね。
歌、とは聞いてないかもしれないけど。
ただ、どの道に進むかはわからないとも言っていたと思います。
それより、ももクロとソロで全部出し切ったから
空っぽになって充電が必要な状態なんじゃないかな。
杏果が辞めることで、逆にももクロも取り上げられていいかなってちょっと思ってたのに、邪魔すんなよ文春。
まったく表舞台から消えてしまった芸能人はたくさんいる。そして当然その逆もある。
有安が伝えたい表現を作らせてもらえるとはとても思えない・・・。
自分でも言ってたじゃない、売れる歌は作れないって(笑)
正直その通りだと思うし、ソロで活躍しているマジの歌い手さんに比べたら
そりゃまだ拙いんだから、メジャーなところでは、ありのままの有安さんでは勝負できないのが
現実じゃないだろうか。
とにかく自由に羽を伸ばしてやって、小さくても今まで認めてくれた人たちと満足できる仕事
ができたら最高だな
それな
半年も経ったら何事も無く忘れ去られてる
A jangle with t
と、いうユニットが・・・
ですね、わかります
その通り!
10周年ライブは「やっぱももクロって最高だな」って幸せな時間を過ごしてるのが予想出来ます。
Tamaiじゃないんですか?
小室さん的立ち位置ではなく
妖艶に踊るあーりんの斜め後ろで
タンバリンでも持って踊り狂って欲しい
AはACCO(アッコ)です☺
Tamaiのツンとして嫌そうにハモる姿も負けじと見所かと
夏菜子ハブだけど(笑)
A with T from momocloで活動出来ますな。
天才あらわる
ヒャダインさんはブログで永野さんはツイッターでふれていますよ
新国立ライブならあり得る。
違いのわかる人なら、アッコはいらない。
アッコは、大御所ではない。
本当に嫌われているからね。
アッコに、他人を売り出した実績はない。
みんな、堺さんやマチャミを忘れている。
あと、ソロになった時の集客を心配する人がいるけど、夢ってそういうことじゃないから。
本人はやりたい事は全てやり切ったから後悔は無いって言ってたし、そのためにこの1年は人間てこんなに頑張れるんだってくらい頑張ったって言ってたからな。あなたからは本当に沢山の贈り物を貰ったし、大切な事を教えてもらいました。ありがとう、お疲れ様でした。
「ももクロ」にはね
彼女の歩幅でゆっくり歩いていってくれれば何でもいいや。
最初のところ四股の振りにして欲しい
ももクロの看板あった方がやりやすいし、杏果自身、ももクロだから出来たと公言している。
ミューコミプラスの発言が真意じゃないかな。
歌手としては、選択肢の一つとしてあるだろうけど、それも気が向いたらだと思うな。
あれだけ走り続けたんだ。休みたくもなるよ。
不覚にもわろた(笑)
ももクロ楽曲の有安パートを、四葉でどう割り当てるとしっくりくるかで、
楽しんでみましょうよ。
ただ、復帰論で荒れるくらいなら、そっとしておいて、
楽しいことしたいです。
残念がるとは思うけど、杏果の仕事への取り組み方は直接垣間見ていたから、理解を示す気がするな。
敢えて苦言を言うなら、鶴瓶さんだと思う。
喋れなくて悩んでいた杏果をよく知っているからね。
結局、みんな杏果が頑張ってきたことを知っているんだよ。
だから、杏果の決断を否定できないんだよ。
これ以上、どう頑張れと言えば良いのか…
現実って、残酷だよ。
全てゼロからだと思う
そこからはじまるanother storyだからな
広がりが期待できなかったらソロ歌手やったらあかんの?
杏果より固定ファン少なくても、ずっと歌手やってるアーティストいくらでもいるよ
歌声は衰えるからね
タップダンスクイズも。2時前くらい
適当にアイドルをやっていたなら怒っているよ
でも、頑張りを見てきてその頑張りを知っているから
なんて言っていいか、どんな感情でいていいかわからなくて
めちゃくちゃ胸が苦しかった
数日間いろんな人のコメントを読んで、
山ちゃんや、設楽さんや、三宅さんや、吉田さんや、伊集院さん、竹内さん、たかみなさん、きくp、富士見市のみんな、みんなのツイートを聞いていたら、すごく気持ちが楽になって自分もこうありたいし、こうあるべきだと思った、沢山の人たちの杏果へのエールが自分も杏果へ心からのエールを送れるように変えてくれた、その声を聞かせてくれた人たちにも、その声をひとつでも多く集めて教えてくれたお侍さんにも心より感謝です
笑っちまうぜ。
ソロ曲をももクロでは極力歌わないようにしていたのも、それが理由だからね。
杏果は、どこまでも真面目で不器用。
今回だって、中途半端にももクロやりたくなかったんだろうな。
燕雀安んぞ鴻鵠の志を知らんや
俺は自分が認めた頑張りしか認めない
その認めた頑張りの中の一人が杏果
あと四人いるけどねw
心ではもちろんもう認めてるし送り出す気持ではいると思うけど
やっぱり他のメンバー達の顔を見てると若干影が見える時があり
露出する場面に立つ度に心にナイフが突き刺さるような思いをひた隠しにしているんじゃないかなと思う時もある。
メンバー達がそういう子達だと川上さんもわかってるからわざと卒業までの期間を延ばさずに
杏果に負担も与えず、他のメンバーに変な期待もさせないために短期間でパパっと動き回る方針を取ったのかもとかちょっと思った。
歌が好きで彼女自身が望めば、すぐに復帰できるよ。芸能界に。
ちょっと勘違いしてる人がいるようだけど
有安さんにとっての歌はビジネスの道具じゃないんだよ
ホールならできるとか、固定客がどうとか、
そういう発想で歌ってたわけじゃないのは
みんなわかってたと思うんだけど?
でも一つ言える事は今の時代、音楽的にももクロ程刺激的なグループは殆ど無い
マーケティング先行で曲作って無いのが分かる
だとしたら、もしソロでやるとしたら色々覚悟が必要 124じゃ無いけど、ももクロだから好きにやらせた部分があるけど、ソロシンガーならどうしてもマーケティングに沿った曲をやらされる、自分の意に沿わない曲を歌うのを、良しと出来るかどうか?マイナーで細々とやってく分にはその限りでは無いけど
ツッツク ツッツク ツッツク コメント フォ~!