23

『BUBKA 3月号』

『kwkmのひとりふんどし』でも発表されていましたが…

1/31発売に発売される『BUBKA 3月号』の表紙にももクロが登場し、誌面には特集 “有安杏果卒業ドキュメント” が掲載決定!

特大両面ポスターが付録としてつく事も告知されています!
Amazonでも さっそく予約開始されていますのでチェックを♪

1/31発売BUBKA (ブブカ) 2018年3月号
A1v1256CBpL-1

【表紙】
ももいろクローバーZ

【付録】
ももいろクローバーZ 特大両面ポスター

【特集】
●1.15-1.21 ももいろクローバーZ 有安杏果卒業ドキュメント
「最初で最後のももクロ5人独占超特集! 」
・有安杏果と4人のメンバー最後の対話
×百田夏菜子「いちばん近くの笑顔を守りたかった」
×玉井詩織「その先に待ち受ける私たちの使命」
×佐々木彩夏「受け入れることは覚悟を決めること」
×高城れに「葛藤の中で気づいた本当の気持ち」
・有安杏果 ラストインタビュー
「卒業への意識を持った時」
・川上アキラプロデューサー激白
「4人とはぜんぜん違った。それがまた最高なんです」
・百田夏菜子×玉井詩織×佐々木彩夏×高城れに
4人が語る「新しい人生を始める決意」

目次を見ても相当 濃い特集となっているようですね(^^)