11

『サンジャポ』

昨日開催された、田中将大投手&ももクロ出演『ワコールスペシャルイベント』の模様が、今朝の『サンデージャポン』で取り上げられていました!

これまでに何度かご一緒した山川ジャーナリスト
(リポーター)への、れにちゃんのつっこみも…(^^)
放送の流れを簡単にまとめてみました♪

・放送の流れ
ナレーション「4人で再出発したももクロが、昨日ヤンキースの田中将大投手とイベントに出席。サンジャポジャーナリストがまさかの逆取材を受けました!」
杏果「本当に8年間ありがとうございました!」
44

ナレ「先週日曜日、メンバーの有安杏果さんが電撃卒業したももいろクローバーZ」
45

ナレ「そんなももクロの大ファンで、登場曲にも使っているニューヨークヤンキースの田中将大投手が、昨日土曜日揃ってイベントに登場!」
 45

 46

ナレ「ヨガを一緒に体験しました!」
 47

ナレ「そんな中!これまで幾度となく ももクロを直撃してきた山川ジャーナリストが囲み取材に参加しました!」
 48

46

 49

 50

ももクロ「お久しぶりですね!」
 51

山川J「ももクロさん、4人になって色々大変だと思いますけども」
47

山川J「田中投手、5人目のメンバーになってみてはいかがでしょうか?」
マー君「なるほど」
 53

マー君「もうちょっと小さく…」
 54

ももクロ「サイズ感がね〜」
 55

れに「でも、山川さんは、今日はヨガっていう女性のイベントだったじゃないですか?」
 56

れに「その時ずっと」
 57

れに「女性のお尻を見ていた件についてはどう思いますか?」
48

 58

あーりん「あ〜、ひど〜い」
山川J「あ…それは、あの…」
 59

山川J「みなさんを見ていた過程に、女性がいただけで…」
 60

マー君「返し弱いっすね!」
 61

マー君「返し弱!」
ももクロ「(笑)」
 62

ナレ「マー君、山川ジャーナリストにストレートに突っ込む」
 63

(終了)

 関連リンク

4/11発売『笑一笑 ~シャオイーシャオ! 
_SL1500_
【Amazon】
笑一笑 ~シャオイーシャオ! 【ももクロ盤(CD+Blu-ray)】
笑一笑 ~シャオイーシャオ! 【しんちゃん盤(CD Only)】
【楽天】
笑一笑 〜シャオイーシャオ!【ももクロ盤(CD+Blu-ray)】

笑一笑 〜シャオイーシャオ!【しんちゃん盤(CD Only)】