
『BUBKA』
1/31発売の『BUBKA (ブブカ) 3月号』に、“有安杏果 卒業緊急大特集” が掲載されましたが…
kwkmさんより、『BUBKA』にて引き続き何らかの企画が動き出している、と取れる誤送信が…(^^)
ブブカがまた何か仕掛けてきたぞ!!(俺は日本にいる) #momoclo pic.twitter.com/dB6Pfl2AUs
— momoiroclover (@momowgp) 2018年2月5日
続けますよ! https://t.co/EkwULtc4BO
— ブブカ編集部 (@BUBKA_henshuubu) 2018年2月5日
またか!
— あいし~だよ~@プニノフ (@puninofu0517) 2018年2月5日
この間の良かったよ😁
あーりんグラビア来る⁉️
— バレイベ裏表参戦❗ドーム全通ノフ (@mcz1987) 2018年2月5日
BUBKAありがてえ
— やまこふ (@yamakohu_mcz) 2018年2月5日
写真では あーりんが何やら撮影の準備をしているようですが、どんな企画が続くのでしょうか?(^^)
続報を期待ですね♪
関連リンク
1/31発売『BUBKA (ブブカ) 2018年3月号』

コメント
コメント一覧 (46)
あーりんあーりん
ここでももクロ特集を始めるのはブブカにとっても必要だったんだろう
はー、心の中がみえる超能力者になりたい。
(あーりん限定)
ももクロでやる意味ないじゃん、その他大勢はももクロには似合わない。
どうしても水着になりたいなら泳げるようになってからな!
話しはそれからだ!
twitterでは入手に苦労している人が多かったみたいだけど。
それだけ売れたんだったら、雑誌側も「よし、もう一丁」となって当然だよね。
リーダーもしおりんも「あんな感じ」だし、
自分たちで3Dとか自虐ネタやるくらいだから。
それにあんまり見たいと思わないなぁ。
だってももクロちゃんは「そういう」対象じゃないでしょ!
どうやって売り出していくか楽しみ。
ももクロの日じゃん
「続けますよ!」
買うのを前提で言わせてもらうと
イラッとくるね。
どんな風に攻めてくるのか楽しみですね
笑っちゃうかも(≧∀≦)
まずはイェッタイガー禁止にするだろな
鯱や店長のこと詳しく知らないんですが、鯱現場ってイェッタイガー禁止なんですか?
やりたいとか言うわけじゃなく、エビの校長が禁止してるのは知ってましたが鯱はエビに比べてコール多いイメージだったので。
自己レスですがググって把握しました。
するかもね。
ロッカとかもイェッタイガー容認してるから。
店長は川上さんの部下になるのか?
こいつらはとにかくしつこさは異常だから
そおいう目で見られているのを聞くだけでイラッとくるよ、向こう側がからネタとかで言ってくるならともかく、服で強調されている画像見つけて騒ぎ出すやつとかウザすぎる、騒ぎたかったらそおいう雑誌買い込んで1人で騒いで居てくれと思う、
芸能人に模範や聖人君子を求めてもむなしいが
マスコミに模範や聖人君子を求めてもせんないが
いわゆる
ノミやハエやゴキブリやネズミに
生まれ変わりたくなかったら
人間少しは良い事してあれしてった方が宜しいw
今さら並べられても
いくら杏果の卒業があったとはいえ
急に擦り寄ってきたら警戒するのは当然
まあ、丸ごと一冊ももクロ ぐらいのことやれば許してやらんでもないが
BUBKAの本領発揮か...
違うか(笑)
ツッツク ツッツク ツッツク コメント フォ~!