32

 Twitterライブ配信

『kwkmのオールナイトニッポンR』の公開収録を終えたkwkmさんが、明日からの『バレンタインイベント』のリハをしていたであろう ももクロメンバーが登場するTwitterライブ配信を行いました!

「行くぜっ! 怪盗少女」の中で出てくる “出欠” をどうするのか…というミーティング
(?)中のようで、配信中に ひとつの答えにたどり着いた…?

アーカイブもありますので、明日の参戦を前にご確認を…(^_^)


楽しそうですね(^^)

新生ももクロになった事で、フォーメーションや歌割り、今回の歌中の出欠などなど、新しく変えなければいけない部分もたくさんあるでしょうが、大変な中で それすらも楽しく前向きに…という気持ちも感じれますね(^_^)

明日のバレンタインイベントは「ももクロくらぶ」のイベントですが、新生ももクロでのガッツリとしたイベントとしては最初となりますので、ドキドキですね(*´ェ`*)

 関連リンク

5/23発売『ももクロ 10周年記念 BESTアルバム ~初回限定 モノノフパック~』
DUEQs7fU0AAmg2P
【Amazon】ももいろクローバーZ 10周年記念BEST ALBUM<初回限定 -モノノフパック->(仮)
【楽天】ももいろクローバーZ 10周年記念BEST ALBUM (初回限定 -モノノフパックー) (仮)