DGtnolzUwAA6SIh

『きじまりゅうたの小腹がすきました!』

去年8月に放送された、百田夏菜子出演『きじまりゅうたの小腹がすきました!』が、明日2/10(土)に再放送される事が発表されています!(情報感謝!!)

“韓国冷麺風料理” の回が再放送されますので、見た事のない方も、見返したい方もチェックを♪(^^)

NHK:きじまりゅうたの小腹がすきました!「ヘルシー!韓国冷麺風の巻」
59


バレイベ参戦の方は、放送時間は家を出ている方がほとんどかと思います(^^)
録画予約をお忘れなく…♪


関連記事:
百田夏菜子出演『きじまりゅうたの小腹がすきました!』実況まとめ!「半分素だなこりゃ」「彼氏いる設定w」「めちゃくちゃ良い番組! 夏菜子ちゃんレギュラーに!」
23


 関連リンク

5/23発売『ももクロ 10周年記念 BESTアルバム ~初回限定 モノノフパック~』
DUEQs7fU0AAmg2P
【Amazon】ももいろクローバーZ 10周年記念BEST ALBUM<初回限定 -モノノフパック->(仮)
【楽天】ももいろクローバーZ 10周年記念BEST ALBUM (初回限定 -モノノフパックー) (仮)