48

『めざましテレビ』

今朝の『めざましテレビ』で、「ももクロ バレンタイン DE NIGHT だぁ~Z!」の模様が取り上げられました!

開演前の囲み取材の映像と、ライブ映像で、新生ももクロとしてアツいイベントとなった事を伝えてくれていました(^^)


放送の流れを簡単にまとめてみました♪

・放送の流れ
ナレーション「新生ももクロ、4人体制で初パフォーマンス!」
05

 5

ナレ「先月、有安杏果さんが卒業し、4人体制となった ももいろクローバーZが、毎年恒例のバレンタインイベントを横浜アリーナで行いました!」
 6

ナレ「新生ももクロとなって初のライブイベントという事で、メンバーは気合十分!」
06

ナレ「4人バージョンでの熱いパフォーマンスをファンにお披露目しました!」
 7

 8

 9

07

れに「どのカップルよりうちらが一番アツいよね?」
 10

3人「…フッ…(笑)」
 11

モノノフ&れに「フ〜ッ!!」
 12

れに「リア充どもめ!見たか この熱さ!!」
08

あーりん「ヤケクソになってる、もしかして?バレンタインだから」
 13

 14

09

 15

 16

ナレ「とはいえ、4人体制になり当然、歌割りやフォーメーション、ファンの掛け声なども これまでと違ってくるという事で…」
 17

 18

れに「『怪盗少女』の、今まで5人の名前が入ってたんですけど」
10

れに「それが4人になって…」
 19

れに「れに、かなこ⤴︎、しおり、ささき、あやか♪ になったんですよ」
 20

しおりん「余っちゃって(笑)元々6人いたので、なかなかね」
 21

夏菜子「ついに ひとりフルネームで入るという…」
(報道陣 笑)
 22

あーりん「ありがとうございま〜す」
夏菜子「ついにここまできたか、という…」
11

 23

 24

12

夏菜子「いいところを残しつつ、よりパワーアップしたものを」
 25

夏菜子「4人で作っているので」
 26

夏菜子「そういう所はお客さんにも楽しんで欲しいなと思います」
 27

軽部「モノノフの三宅さんによりますと、振り付けを完全に変えている様な曲もあったりして」
 28

軽部「モノノフも一生懸命についていく、新たなももクロをモノノフ達も実感したという事ですよ」
 29

13

 30
(終了)

 関連リンク

2/28発売『ももクロChan 第6弾 バラエティ少女とよばれて “第27集~第31集セット”』
55
【Amazon】【Amazon.co.jp限定】「ももクロChan」第6弾『バラエティ少女とよばれて』第27集~第31集セット Blu-ray(早期購入特典:卓上カレンダー付)(オリジナル特典[内容未定]付)
【楽天】【セット組】【全巻購入特典】『ももクロChan』第6弾 バラエティ少女とよばれて 第27集〜第31集(番組オリジナルデザインの卓上カレンダー付き)【Blu-ray】