50

『Musée du ももクロ』

明日2月15日からスタートする、テレ朝動画のももクロ新番組『Musée du ももクロ ~アートの学びをデザインする~』(^^)

初回には あーりんが登場する事が予告動画でも告知されていましたが…

あーりんに続き、れにちゃんが昨日、『Musée du ももクロ』のロケを、片山正通さん、瀧川英次さんと行ったようで、お二人と、番組公式のTwitterで告知されています(^^)
(情報感謝!!)

テレ朝動画でスタートする新番組「Musee du ももクロ ~アートの学びをデザインする~」の高城れにちゃんの回を収録しました。
高城れにちゃんと、赤ペン瀧川さんと一緒にまずはワンダーウォールのオフィス見学からスタートしました。

1964年に丹下健三氏の設計により完成した東京カテドラル聖マリア大聖堂を 見学。

1972年に黒川紀章氏の設計により完成した中銀カプセルタワービルを見学。

1972年に黒川紀章氏の設計により完成した中銀カプセルタワービルを見学。
内部でポーズをとる高城れにちゃん。

1972年に黒川紀章氏の設計により完成した中銀カプセルタワービルを見学。
内部を見学できるとは大興奮でした

収録終わりに記念撮影。
高城れにちゃんから「ももクロ 春の一大事」のDVDを貰いました!


たくさんロケしたようですね(^^)(何本分だろう…?)

明日は 第1回&第2回の2本が公開される事が発表されていますので、待機ですね…(^_^)
番組の雰囲気は予告動画でチェックを♪


テレ朝動画:Musee du ももクロ ~アートの学びをデザインする~
10


 関連リンク

5/23発売『ももクロ 10周年記念 BESTアルバム ~初回限定 モノノフパック~』
DUEQs7fU0AAmg2P
【Amazon】ももいろクローバーZ 10周年記念BEST ALBUM<初回限定 -モノノフパック->(仮)
【楽天】ももいろクローバーZ 10周年記念BEST ALBUM (初回限定 -モノノフパックー) (仮)