15

 百田夏菜子×ブラックパンサー

今朝、『めざましテレビ』独占で取り上げられていた、百田夏菜子×ブラックパンサー “スペシャルダンスムービー” が公開されました!

約2分間のスタイリッシュ&クールなダンス映像となっていますのでチェックを…(^^)

・「ブラックパンサー」Dance by Kanako Momota
国王とヒーロー・・・2つの顔をもつ男。
『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』へつながる重要作がついにベールを脱ぐ!

マーベル史上最も謎を秘めた新キャラクター<ブラックパンサー>が登場!
超文明国の若き国王。そしてもうひとつの顔は、鋭い爪と漆黒の戦闘スーツに身をつつんだヒーロー。
彼は、この国がもつ世界を揺るがす秘密を守る使命を背負っていた。
この国の秘密が明らかになるとき、《アベンジャーズ》に最大の危機がおとずれる。

踊ってます。
のぞいて見てね。
映像、メイク、このために米ちゃんが作ってくれた衣装、
どれも抜群にかっこいいのです。

公式案内:【百田夏菜子】映画『ブラックパンサー』スタイリッシュ&クールなダンス映像公開!
普段の赤いステージ衣装のイメージから一変、ブラックパンサーをイメージした黒を基調とした衣装に身を包み、本編中でブラックパンサーのハイスピードアクションを彩った楽曲にあわせて、本作のスタイリッシュでクール、かつ先進的な世界観を表現したダンスを披露!
映画にインスパイアされた今回の映像で、百田が披露するダンスは、しなやかでキレがあり、これまで見たこともないようなアップテンポでアグレッシブなヒップホップダンス。いまだかつて誰も見たことがない、超文明国ワカンダの世界観を体感できるような映像となっています!

■百田コメント:
黒を着て踊ることが普段ないので、新鮮な感じでした。踊っている時の気持ちも、普段とは全然違います!でも私服は黒が多いので今日はすごく、テンションが上がります!ダンスだけを踊るという撮影がまず初めてでした。普段はジャスダンスが多いので、今回はヒップホップテイストということで、ヒップホップのノリっていうのは、すごく難しかったですね。見どころは……全部です(笑)2分間全部を通して1つの作品なので、全部見てほしいなと思います!

オーディションで勝ち取った声優出演ですが、こういった関わり方もさせて頂きありがたいですね(^^)
舞台挨拶にも多数登壇するようですので、映画公開に合わせて情報番組などで夏菜子を見る機会が増えそうですね(^_^)


 関連リンク

2/28発売『ももクロChan 第6弾 バラエティ少女とよばれて “第27集~第31集セット”』
55
【Amazon】【Amazon.co.jp限定】「ももクロChan」第6弾『バラエティ少女とよばれて』第27集~第31集セット Blu-ray(早期購入特典:卓上カレンダー付)(オリジナル特典[内容未定]付)
【楽天】【セット組】【全巻購入特典】『ももクロChan』第6弾 バラエティ少女とよばれて 第27集〜第31集(番組オリジナルデザインの卓上カレンダー付き)【Blu-ray】