15

 百田夏菜子インタビュー

夏菜子が、3/1公開のマーベル新作映画『ブラックパンサー』日本語吹き替え版に、声優として出演する事が発表されていますが…

それに合わせ 映画情報サイト「シネマトゥディ」にて、夏菜子の単独インタビューが公開されました!

ハリウッド作品へ参加した心境や、自分にとってのヒーロー像、2018年の野望などが語られていますので、お時間ある時にチェックを♪(^^)


映画公開は3月1日ですが、本日から完成試写会がさまざまな場所で開催され、夏菜子も舞台挨拶で飛び回るスケジュールとなっていますね(^^)
(夏菜子登壇予定:2/19東京、2/20福岡、2/26大阪)

朝の情報番組などでも取り上げられ、映画が良いスタートを切るといいですね(^_^)
(夏菜子の新幹線の車内アナウンスの野望は色々な所で語られていますので、声が届き実現されるといいですね^^)

 関連リンク

5/23発売『ももクロ 10周年記念 BESTアルバム ~初回限定 モノノフパック~』
DUEQs7fU0AAmg2P
【Amazon】ももいろクローバーZ 10周年記念BEST ALBUM<初回限定 -モノノフパック->(仮)
【楽天】ももいろクローバーZ 10周年記念BEST ALBUM (初回限定 -モノノフパックー) (仮)