DWjJcTYU0AACJ6-

 東近江訪問

びわこ放送の情報番組『キラりん滋賀』で、昨日のあーりんとれにちゃんの東近江訪問がとりあげられたそうです!(情報感謝!!)

Yahooで動画ニュースとなり視聴できますのでチェックを♪(^^)

また東近江のコミュニティチャンネル “東近江スマイルネット” の情報番組『e-おうみNOW!!』でも、二人の東近江訪問が伝えられているようですので、視聴環境がある方はリピート放送でチェックしてみてください♪(^^)(情報感謝!!)


Yahoo動画ニュース:ももクロが東近江に来たZ!/滋賀
23

人気アイドルグループ・ももいろクローバーZのメンバーが、4月にライブを開催する東近江市を訪れ、勝ち運の神をまつる太郎坊宮で成功を祈願しました。

東近江スマイルネット:e-おうみNOW!!
59

◆ももクロが布引GSで4月にライブ開催!高城さんと佐々木さんが東近江市を訪問

[リピート放送]
2/21(水)
20:00〜20:15
21:00~21:15
22:00~22:15
23:00~23:15
2/22(木)
6:00〜6:15
9:00〜9:15
12:00〜12:15
15:00〜15:15

 関連リンク

2/28発売『BUBKA 4月号』
_SX407_BO1,204,203,200_
【Amazon】BUBKA (ブブカ) 2018年4月号
【楽天】BUBKA (ブブカ) 2018年 04月号 [雑誌]

●ももいろクローバーZ 短期集中連載「虹の懸け橋」開始! 
・佐々木彩夏「10周年への第一歩」
・密着ドキュメントレポート「4人のももクロ誕生の瞬間」