38

『おはようコールABC』

今朝の ABCテレビ『おはようコール』
(関西ローカル)で、映画「ブラックパンサー」声優出演の百田夏菜子インタビューがオンエアされました!

関西弁、関西のノリでのインタビューに夏菜子も楽しそうに答えていました(^^)
簡単に放送の流れをまとめてみました♪

・放送の流れ
小林「映画『ブラックパンサー』百田夏菜子さん、よろしくお願いします」
39

夏菜子「よろしくお願いします」
 39

小林「終始、迫力満点の映画ですけど、完成した映画ご覧になられていかがでした?」
 42

夏菜子「あ〜!めっちゃ関西弁!」
 45

小林「そうですよ〜!関西の番組ですから!」
夏菜子「私ドラマで1年近く関西にいて」
 48

夏菜子「
久しぶりに関西弁を聞いたのでなんか嬉しくなっちゃった(笑)
 49

小林「今日はコテコテの関西ワールドを楽しんでいただいて」
夏菜子「はい(笑)」
 51

ナレーション「マーベルシリーズの最新作『ブラックパンサー』。国王でありながらヒーローの顔も持つ異色の主人公。アメリカでは前売り券の売り上げが、マーベルシリーズ歴代1位を記録するなど世界で注目されている超話題作なんです!」
 54

ナレ「この作品で日本語での吹替出演となる百田さん。初めての洋画の出演という事でこんな苦労も…」
 55

夏菜子「耳からご本人の声を聞いて日本語を話すんですけど」
 57

夏菜子「英語と日本語って分の並びが全然違うので」
 59

夏菜子「それがすごく最初は難しくて」
 60

小林「ゴチャゴチャになりそう。でも慣れたもんでしょ!?」
夏菜子「慣れたもん(笑)全然(笑)」
 63

 65

ナレ「百田さんが演じるのは主人公の妹という重要な役。その吹替シーンがこちら…」
 68

 70

 71

 72

ナレ「そんな百田さんは、大人気アイドルグループ・ももいろクローバーZのリーダー」
 78

ナレ「一月に有安杏果さんが電撃卒業という衝撃的なニュースもありながら、アイドル界のトップを走り続けるためのリーダー論があるそうなんです」
 79

 80

夏菜子「変に気負いすぎず」
 81

夏菜子「周りがしっかりしてるので、私は特に何をするわけでもないんですけど」
 82

夏菜子「リーダーがちゃんとしてないと、周りがしっかりするみたいで」
 87

夏菜子「うまいバランスでうまい事…(笑)」
 89

ナレ「ここで小林レポーターがどうしても言いたい事が…」
 91

小林「映画はもちろんご覧になられたという事で…なにかお気づきになられた事は?」
 93

 95

夏菜子「え…?映画…?」
 96

夏菜子「えっ?出演なさってます?」
 98

小林「なんで今 気付くんですか!?」
 99

夏菜子「うそ〜!!」
 101

ナレ「そうなんです!小林リポーターも吹替版に出演しているんです!どんな役かというと…」
 103

 104

演出「人質の役です」
 105

 108

 109

 112

 113

 115

ナレ「百田さんにも見ていただきました!」
 117

 118

夏菜子「私がそんなこと言えないですが、すごくお上手です」
43

小林「またまた〜え〜!」
夏菜子「(笑)」
 122

夏菜子「すぐ調子に乗る(笑)」 123

小林「かなり私はこの作品に爪痕を残せたという事ですかね?」
 126

夏菜子「多分…多分、多分…(笑)」
 127

小林「残せてないですね!」
夏菜子「タッハッハッ(笑)」
 129

(終了)

 関連リンク

5/23発売『ももクロ 10周年記念 BESTアルバム ~初回限定 モノノフパック~』
DUEQs7fU0AAmg2P
【Amazon】ももいろクローバーZ 10周年記念BEST ALBUM<初回限定 -モノノフパック->(仮)
【楽天】ももいろクローバーZ 10周年記念BEST ALBUM (初回限定 -モノノフパックー) (仮)