20

 ももクロと友情濃いめだゾ

ももクロが主題歌をつとめる「映画クレヨンしんちゃん」の公開を前にした “映画クレヨンしんちゃんグッズプレゼント企画” として、夏菜子と しんちゃんの “友情濃いめ” 写真が公開されています!


先日は、しおりん と しんちゃんの徳島、和歌山での “友情濃いめ” 写真が公開されていましたので、青春ツアーと共に映画公開まで各地での ももクロメンバーとの “友情濃いめ” 写真が公開されそうですね(^^)

・しおりんの “友情濃いめ” 写真

4月13日まで受付られていますので、よい “友情濃いめ” 写真が撮れた方は参加してみてはいかがでしょうか?(^_^)


 関連リンク

4/11発売『笑一笑 ~シャオイーシャオ! 
syao_main0
【Amazon】
『【Amazon.co.jp限定】笑一笑 ~シャオイーシャオ! 【ももクロ盤(CD+Blu-ray)】【Amazon限定特典トレカ(集合絵柄)付】
【Amazon.co.jp限定】笑一笑 ~シャオイーシャオ! 【しんちゃん盤(CD Only)】【Amazon限定特典トレカ(集合絵柄)付】

【楽天】
【楽天ブックス限定先着特典】笑一笑 ~シャオイーシャオ!【ももクロ盤(CD+Blu-ray)】 (トレカL【集合[イラストver.]】付き)
【楽天ブックス限定先着特典】笑一笑 〜シャオイーシャオ!【しんちゃん盤(CD Only)】 (トレカL【集合[イラストver.]】付き)