DWGHXluUQAAg0xP

『ももクロアンプラグドの夕べ』

明日3/14(水)23時30分より、『ももいろフォーク村 第81夜 ももクロアンプラグドの夕べ』の “完全版” が初放送される事が発表されていますので、“完全版” を録画保存している方もお見逃しなく♪(^_^)

この第81夜は、Zeppダイバーシティから公開生放送され生放送に入りきらなかった『白金の夜明け』、そして生放送後に歌われた『行くぜっ!怪盗少女』、そして ゆるゆるトークがたっぷり含まれる “完全版” となります(^^)

そして明後日3/15(木)は、『第82夜』の生放送もありますのでお忘れなく!

Yahooテレビ:坂崎幸之助のももいろフォーク村!第81夜「ももクロアンプラグドの夕べ」完全版
3/14(水)『坂崎幸之助のももいろフォーク村!第81夜「ももクロアンプラグドの夕べ」完全版』フジNEXT 23:30~26:30

<内容>
開演前のオープニングアクト栗もえか×榊いずみ「サルの歌」「失格」から、竹上良成お誕生日サプライズ大黒摩季「ら・ら・ら」生放送からはみ出した「白金の夜明け」「行くぜっ! 怪盗少女」終演後20分にも及ぶぐだぐだトークもそのまま放送する完全版!佐々木彩夏×栗もえか2曲、ももたまい「恋のフーガ」初ライブ、坂崎村長がドラム叩く「secret base」、お客さん×ももクロ×DMB生演奏共演「青春賦」全22曲

明後日3/15(木)の『第82夜』では、NEWシングル「笑一笑」が初生演奏される事も ひとりふんどし で語られていましたね(*´ェ`*)
“オーディション” でもある この第82夜、どんな2時間になるのか楽しみですね(^^)


Yahooテレビ:坂崎幸之助のももいろフォーク村!第82夜
3/15(木)『坂崎幸之助のももいろフォーク村!第82夜』フジNEXT 19:00~21:00

第1回『ももいろフォーク村』オーディション!ももいろクローバーZ・THE ALFEE坂崎幸之助・ダウンタウンももクロバンド宗本康兵音楽監督・加藤いづみ・栗本柚希

<内容>
第82夜は「第1回『ももいろフォーク村』オーディション」ロックバンドの有名オーディション番組『いかすバンド天国』ならぬ「いかすももクロ天国」第1回もも天キングは?THE ALFEE・ももクロ最新シングルをテレビ初生演奏するので、がまんして最後まで観ること!ある種の音楽コントとして笑ってやってください。

 関連リンク

4/11発売『笑一笑 ~シャオイーシャオ! ももクロ盤』
momo_JK
【Amazon】『【Amazon.co.jp限定】笑一笑 ~シャオイーシャオ! 【ももクロ盤(CD+Blu-ray)】【Amazon限定特典トレカ(集合絵柄)付】
【楽天】【楽天ブックス限定先着特典】笑一笑 ~シャオイーシャオ!【ももクロ盤(CD+Blu-ray)】 (トレカL【集合[イラストver.]】付き)