DUjXgZ-VwAAc9pP

 “自分の好きな色でたのしんで”

kwkmさんより、ももクロライブでのペンライトの色について “好きな色でたのしんで” とツイートされています(^^)


どうやら、青春ツアーで “緑ペンライト” を点けていた方を警備スタッフが注意し、それを見ていた方が “緑ペンライトを点けていて消すように言われた” と思ったようで…

実際は色は関係なく “光量の強い改造ペンライト” だった事を注意された、という事のようです(^^)


kwkmさんもメンバーも『kwkmのひとりふんどし』で、これからも緑を着て 緑のグッズでライブに来てくれていいと言っていましたね(^_^)

しかしながら、青春ツアーで その様子を見たり聞いたりした方が、一部、不安に感じてしまっていた部分もあるかと思いますので、今回のkwkmさんのツイートで 改めて “好きなように楽しんで” と、その不安を解消してくれてありがたいですね(^^)


 関連リンク

5/23発売『ももクロ 10周年記念 BESTアルバム ~初回限定 モノノフパック~』
DUEQs7fU0AAmg2P
【Amazon】ももいろクローバーZ 10周年記念BEST ALBUM<初回限定 -モノノフパック->(仮)
【楽天】ももいろクローバーZ 10周年記念BEST ALBUM (初回限定 -モノノフパックー) (仮)