33

『ももいろクローバーZ 特番』

3/31(土)に テレ朝チャンネル1 で、2時間の『ももいろクローバーZ 特番』が放送される事が発表されていましたが…

その特番の番組名が『ももいろクローバーZスペシャル 前略ももの上より 明日元気になれる旅』に決まり、さらに番組放送枠が30分短縮され、14時から15時30分までになる事が番組ページで告知されています!

そして短くなった30分間は、『Musee du ももクロ 〜百田夏菜子と一緒にアートを楽しもうスペシャル〜』という番組がオンエアされる事が番組表で発表されています(^^)


3/31(土) テレ朝チャンネル1
14:00〜15:30『ももいろクローバーZスペシャル 前略ももの上より 明日元気になれる旅』
15:30〜16:00『Musee du ももクロ 〜百田夏菜子と一緒にアートを楽しもうスペシャル〜』

という事で、2時間楽しめる事は変わりませんね(^^)

『前略ももの上より 明日元気になれる旅』の中では、「永野と高城」コーナーもある事が れにちゃんソロコンでも告知されており、そのコーナーの収録は れにちゃんのインスタを見るに 昨日行われたようですね(^_^)


今日はこのお方と朝から一緒です♡
#永野さん#特番ロケ#どこかは秘密♡

 関連リンク

3/23発売『OVERTURE No.014』
DYoxkvtVQAE9GFg
【Amazon】OVERTURE No.014