2IF4WeST

 STARDUST PLANET

「STARDUST PLANET」に所属するアイドルが全国から集まるイベント『夏S』が、7/28(土)にメットライフドームで開催される事が発表されていますが…

その『夏S』などスタプラの会議も進んでいるようで、たこ虹マネージャー・番長のブログによると “グループの垣根を超えた見所満載のすごいライブになりそう” との事…(^^)

さらに校長のTwitterでは、スタプラでグループの垣根を超え見てみたい組み合わせ も募集されていますので、思いつく組み合わせがある方はツイートされていみてはいかがでしょうか?(^_^)

(「夏S」だけに限らない、今後の展開としてのアンケートでもあるようです^^)

(一部引用)
スタプラ会議は夏Sとかの打合せ。
グループの垣根を超えた見どころが満載のすごいライブになりそう!

近くにいた川上さんと校長を盗撮

楽しそうですね


kwkmさんからは “スターダストプラネットグループ対抗大運動会” という話も出ていると、ツイートされていましたが、どんなイベントになるのか…楽しみですね(^_^)

 関連リンク

5/23発売『ももクロ 10周年記念 BESTアルバム ~初回限定 モノノフパック~』
DUEQs7fU0AAmg2P
【Amazon】ももいろクローバーZ 10周年記念BEST ALBUM<初回限定 -モノノフパック->(仮)
【楽天】ももいろクローバーZ 10周年記念BEST ALBUM (初回限定 -モノノフパックー) (仮)