DZdOF8cV4AAqb1h

『高木ブー家を覗いてみよう!』

この記事は、このあと18時より生配信される ニコ生『高木ブー家を覗いてみよう!』の実況・掲示板用です。

れにちゃんがゲスト出演する事が発表されています!
お部屋でくつろぐブーさんを眺める生放送、れにちゃん2度目の出演ですね(^^)
(予定では21時頃となっていますが変更の可能性もあるようです^^)

コメント欄を実況・感想などでご使用ください♪

ニコニコ生放送:【高城れに,大槻ケンヂ,松崎しげる,加藤茶,仲本工事 出演】高木ブー家を覗いてみよう
04
【会場のご案内】
2018/03/29(木) 開場:17:50 開演:18:00

高木ブー家を覗いてみよう/1年ぶりに帰ってきた!
大槻ケンヂ、松崎しげる 初出演!高城れに、加藤茶、仲本工事も登場! 

【タイムスケジュール】

18:00- 加藤茶さま、仲本工事さま、土井悠さま、赤崎月香さま
19:00- 松崎しげるさま
20:00- 大槻ケンヂ さま
21:00- 高城れに さま(ももいろクローバーZ)
※ゲストのみなさまの出演時間は予定となり、変更の可能性があります。 

・ツイート(追記…)
18時 放送開始〜
34

49
 関連リンク

6/20発売『永野と高城。』
_SL160_
【Amazon】
永野と高城。(メーカー特典:未定) [Blu-ray]
永野と高城。(メーカー特典:未定) [DVD]
【楽天】
永野と高城。【Blu-ray】 [ 高城れに ]
永野と高城。 [ 永野と高城 ]