05

 糸井重里さん&矢野顕子さん

コピーライターや作詞家で知られる糸井重里さん、そしてシンガーソングライターの矢野顕子さんが、モノノフさんのツイートに反応する形で “ももクロ” についてツイートしてくれています(^^)(情報感謝!!)

モノノフさんの『矢野顕子さんや清水ミチコさん、糸井重里さんとかに ももクロ楽曲に関わって欲しいなぁ』というツイートに、糸井重里さんが『依頼があれば可能性がある』とのツイートで反応し、その糸井さんのツイートに反応する形で矢野顕子さんが『では、まず、ももクロのステージを視察したい。一度見てみたいってずうっと思っています』と…(^_^)




糸井さんが作詞し、矢野さんが作曲&歌唱という楽曲もありますが…(^^)
このお二人と ももクロとの化学反応は…面白い予感がしますので期待したいところですね♪
フットワークが軽いチームももクロ、さっそく 宮本純之介氏が動き出したり…?(^_^)


 関連リンク

5/23発売『ももクロ 10周年記念 BESTアルバム ~初回限定 モノノフパック~』
DUEQs7fU0AAmg2P
【Amazon】ももいろクローバーZ 10周年記念BEST ALBUM<初回限定 -モノノフパック->(仮)
【楽天】ももいろクローバーZ 10周年記念BEST ALBUM (初回限定 -モノノフパックー) (仮)