DZnJBbBVwAArlee

 もっと面白くできるはず

日経電子版「NIKKEI STYLE」にて、kwkmさんのインタビューを元にした記事『ももクロ、4人の再出発 「もっと面白くできるはず」』が公開されました!(情報感謝!!)

(『日経エンタテインメント! 4月号』掲載のももクロ特集から再構成された記事です)

新体制となったももクロについて語られています(^_^)
4月号をチェックしていない方はもちろん、もう一度…という方もリンクよりチェックしてみてください♪(^^)

NIKKEI STYLE:ももクロ、4人の再出発 「もっと面白くできるはず」
01
(一部引用)
しかも、「今の彼女たちを動かしているのは危機感ではなく期待値」だと川上氏はみている。「自分たちならもっと面白いものができるはず、という強い気持ちを感じました。実際に僕も『サラバ、愛しき悲しみたちよ』の振り付けが完成したときに、次元が上昇した4人のももクロが見えたと思いましたから」

ポジティブさ、たくましさを感じるエピソードですね(^^)
もちろん逆の感情を持つ瞬間もあるのでは とも思いますが、チームが集まれば率先して前向きに、自分たちが一番 自分たちに期待して…(^_^)


 関連リンク

3/2発売『日経エンタテインメント! 4月号』
DW8yQ4vVoAAHJIU
【Amazon】
日経エンタテインメント! 4月号
【楽天】日経エンタテインメント! 2018年 04月号 [雑誌]
ももいろクローバーZ “4人”で迎える10周年、最大の逆境から前へ

【インタビュー8ページ】
ももいろクローバーZ
4人でリスタート、初ライブで示した決意