30

『サンキュー歌謡曲一座』

4/28(土)にフジテレビで放送される『三宅裕司と春風亭昇太のサンキュー歌謡曲一座』に、ももクロから 夏菜子&あーりん&れにちゃん が出演する事が発表されていましたが…

昨日は その収録が行われたようで、共演する三浦祐太朗さんのSNS、
梅沢富美男さんのブログで紹介されています(^^)(情報感謝!!)


梅沢富美男ブログ:ももクロちゃん
29

(引用)
収録でももクロちゃんにもらいました
ゼーット!ってやってくれたよ

前回出演時(去年11月)は、ももクロから “歌が上手いと言われ隊” (あーりん・しおりん・れにちゃん) が出演し、黒沢博さんとの「3年目の浮気」、こぶ茶バンドとの「ドリフ名曲メドレー」、そしてトークで番組を盛り上げていましたね(^^)

今回はしおりんがいない3人での出演で、誰と どんな楽曲を披露するのか…(^_^)
三浦さんとの写真では、頬を赤く塗り、リボンも子供のような付け方をしているように感じますが…
楽しみですね♪(^^)


フジテレビ:三宅裕司と春風亭昇太のサンキュー歌謡曲一座
48
20

4/28(土)『三宅裕司と春風亭昇太のサンキュー歌謡曲一座』フジテレビ 18:30〜21:00
(一部地域では19時開始の場合あり)

今回の特別企画の一つは【ムード歌謡】 この番組でしか見られない名曲スペシャルコラボもあるかも!? 

さらに恒例の【デュエットソング】コーナーもやります! あなたの一番好きな、あるいは十八番のデュエット曲を大募集中です! ぜひご投稿お願いします!

 関連リンク

4/11発売『笑一笑 ~シャオイーシャオ! ももクロ盤』
momo_JK
【Amazon】『【Amazon.co.jp限定】笑一笑 ~シャオイーシャオ! 【ももクロ盤(CD+Blu-ray)】【Amazon限定特典トレカ(集合絵柄)付】
【楽天】【楽天ブックス限定先着特典】笑一笑 ~シャオイーシャオ!【ももクロ盤(CD+Blu-ray)】 (トレカL【集合[イラストver.]】付き)