0zvJxDlz

 プラスに変えて…

『映画クレヨンしんちゃん』の公開が近づくのに合わせ、シネマトゥデイで ももクロのインタビューが公開されました!(^^)

主題歌が新体制になって初のシングルであるという事もあり、新体制になっての “胸の内” を聞かれ答えています(^_^)
他のインタビューでもあったように、ポジティブなチームである事がわかるインタビューとなっていますのでチェックしてみてください♪


(一部引用)
「小さなことで言うと、昔から『衣装がない!』という状況になれば『じゃあ、近くのお店でそろえよう』という発想だったし、『照明がない!』となれば『車のライトでどうにかしよう』とやってきました。今回ほどではないですが、昔からいろいろとピンチはあったので、そういう修羅場というか、経験が積み重なってできた絆もあります。あとは、スタッフさんも含めてもともとみんな楽天的というかネガティブな考え方はしないので、その状況を楽しんでプラスに変えていこうという気持ちは根底にあると思います」。

色々なインタビューを読んでいく事で、新体制になった このタイミングでの しんちゃんとのコラボ、そしてこの楽曲『笑一笑』という楽曲の誕生に、運命的なものを感じますね(*´ェ`*)

miwaちゃんもそう語っていましたが、『笑一笑』初公開の時から “明るい曲だけど泣ける” というモノノフさんも多かったと思います。

試写会の感想ツイートを見ていると、この映画の為の楽曲という事では当然ですが、映画とも素晴らしくマッチしており 劇場で流れる『笑一笑』は、また素晴らしいそうですので、お時間の会う時に劇場へ…(^_^)
(4月13日公開です^^)

 関連リンク

4/11発売『笑一笑 ~シャオイーシャオ! ももクロ盤』
momo_JK
【Amazon】『【Amazon.co.jp限定】笑一笑 ~シャオイーシャオ! 【ももクロ盤(CD+Blu-ray)】【Amazon限定特典トレカ(集合絵柄)付】
【楽天】【楽天ブックス限定先着特典】笑一笑 ~シャオイーシャオ!【ももクロ盤(CD+Blu-ray)】 (トレカL【集合[イラストver.]】付き)