80a2e1e2-s

 ももクロ登場

今夜放送される『クレヨンしんちゃん』の中で、映画主題歌CD「笑一笑」の視聴者プレゼントコーナーがあり、そこに ももクロが登場する事が告知されています!

今回も電話口で ももクロの声が聞けるプレゼント企画となっているようですので、気になる方は番組をチェックしてみてください♪(^^)


(一部引用)
また今夜の放送では、公開中の最新作『映画クレヨンしんちゃん 爆盛!カンフーボーイズ ~拉麺大乱~』の主題歌『笑一笑 ~シャオイーシャオ!~』を歌う ももいろクローバーZが、CDプレゼント紹介コーナーに登場! 4月11日(水)に発売した『笑一笑 ~シャオイーシャオ!~』【しんちゃん盤】が抽選で30名にプレゼントされます!

さらに、番組の中で発表されるの応募先の電話番号に電話をかけることで、ももクロメンバーたちの声が聴ける企画も実施されます!

Yahooテレビ:クレヨンしんちゃん
4/13(金)『クレヨンしんちゃん』テレ朝 19:30~19:54

★映画主題歌!ももいろクローバーZが歌う、「笑一笑 ~シャオイーシャオ!~」のCD(しんちゃん盤)を、30名様にプレゼント!番組の中で、ももクロからお知らせがあるよ!

 関連リンク

5/23発売『ももクロ 10周年記念 BESTアルバム ~初回限定 モノノフパック~』
DUEQs7fU0AAmg2P
【Amazon】【Amazon.co.jp限定】10周年記念BEST ALBUM 初回限定 - モノノフパック -(仮)(MCZ SOUND&LIVE RELEASE CHRONOLOGY 2008-2018付)
【楽天】【楽天ブックス限定先着特典】ももいろクローバーZ 10周年記念BEST ALBUM (初回限定 -モノノフパックー) (仮) (ビニールポーチ付:全5種)