Dat164WUMAE483t

 舞台挨拶

本日 TOHOシネマズ日比谷で、『映画クレヨンしんちゃん 爆盛!カンフーボーイズ ~拉麺大乱~』の舞台挨拶が開催され、ももクロも登壇!

れにちゃんのモノマネ披露や、夏菜子が画伯っぷりを発揮したり、楽しい時間となったようです(^^)
ニュースサイトでも記事になっていますのでチェックしてみてください♪(^_^)

(一部引用)
 ももクロの高城れには、自身の母親とみさえが「骨格、声、話すトーンが似ている。怒ったあんな感じ」と明かすと、しんちゃんは「なんて不幸なお家に生まれたの」とツッコミ。高城はしんちゃんのものまねを披露することになり「きれいなお姉さんに会えてうれしいぞ~。みさえ~、チョコビは~、チョコビは~」と言うと、みさえから「かわいい感じだと思ったら、本物じゃんって感じ」とクオリティーの高さに驚いていた。

(一部引用)
高城は「ほほ〜い!おら、野原しんのすけだゾ〜!」とモノマネを披露。しんちゃんもシンクロして同じセリフを口ずさむなど、すっかり意気投合した様子。高城は続けて、「みさえ〜チョコビはチョコビは?おら、お腹すいたゾ〜」とみさえに言い寄ると、百田から「れにちゃん戻って!!」と喝が飛び、会場は笑いに包まれた。

(一部引用)
また今回の舞台挨拶では、本作に登場する「ブラックパンダラーメン」が“ヤミツキ”になるということで、登壇キャストが今“ヤミツキ”になっているものをイラストで披露。
レギュラー番組『ももクロChan』では“画伯”(常人離れしたセンスの絵を描く人)っぷりを披露しているももクロメンバーだが、まず佐々木彩夏は「韓国のり」にヤミツキだと明かす

(一部引用)
 一方の百田は耳らしきものと黒い物体を描いており、「今日はわかりやすい絵にしたんです」と狙ってシンプルに描いたことを強調し、しんちゃんたちが「ゴマ?」と首をかしげても、「イヤリングです!」と堂々と回答。しかし、「耳ね!」「普通は(顔)全体を描いたりするよね」などと登壇者から口々にツッコまれると一転、「この絵が世の中に出ると思うと……」とがっくりと肩を落とした。とはいえ、メンバーいわく、この絵は「上手い方」だそうで、しんちゃんも「高橋監督の絵もこんな感じだから。同レベル」と“しんちゃん節”をきかせて百田をなぐさめていた。


 関連リンク

4/11発売『笑一笑 ~シャオイーシャオ! ももクロ盤』
momo_JK
【Amazon】『【Amazon.co.jp限定】笑一笑 ~シャオイーシャオ! 【ももクロ盤(CD+Blu-ray)】【Amazon限定特典トレカ(集合絵柄)付】
【楽天】【楽天ブックス限定先着特典】笑一笑 ~シャオイーシャオ!【ももクロ盤(CD+Blu-ray)】 (トレカL【集合[イラストver.]】付き)