35

 しおりん推し?

3月に放送された『おはよう朝日です』(関西ローカル)で、映画「ブラックパンサー」に声優出演した百田夏菜子インタビューがオンエアされ、インタビュアーを担当した 川添アナ が “日本全国、ひょひょひょ〜いと飛び回る” モノノフという告白もありましたが…(^^)

・その3月オンエアのインタビュー

川添「私、モノノフとして、日本全国、ひょひょひょ〜いと飛び回ってるんですよ」
夏菜子「え〜!うそ〜!」
 108

川添「 “ももいろクローバーZ” ってやってくれませんか?」
 112

夏菜子「もちろんです!!」
川添「あ〜!!」
 113

 114

夏菜子「一緒にやりましょう!」
川添「え〜!!!うそ〜!」
 117

夏菜子&川添「
ももいろクローバーゼーット!!」
 126

 128


そんな川添アナが、本日の『おはよう朝日です』で お風呂掃除にチャレンジする企画があり、その時に着用していたTシャツが、モノノフさんならわかる あのTシャツを…(^^)

関西のモノノフさんも気づいたようで…(^_^)

・ツイート


今後、ももクロへのインタビューもあると良いですね(^^)

 関連リンク

7/4発売『東京03 FROLIC A HOLIC 「何が格好いいのか、まだ分からない。」』
FAH_mainvisual_fixw_640_hq
玉井詩織 日替わりゲスト出演
Blu-ray特典ディスクに日替わりゲストの出演シーンを収録
【Amazon】
東京03 FROLIC A HOLIC「何が格好いいのか、まだ分からない。」 [Blu-ray]
東京03 FROLIC A HOLIC「何が格好いいのか、まだ分からない。」 [DVD]
【楽天】
東京03 FROLIC A HOLIC「何が格好いいのか、まだ分からない。」【Blu-ray】
東京03 FROLIC A HOLIC「何が格好いいのか、まだ分からない。」