_3KM0039_fixw_640_hq

『春の一大事2019』

来年2019年の 4/20(土)&4/21(日) に『春の一大事2019』が開催され、開催地として受け入れてくれる地域を募集する事が発表されていましたが…

公式案内が更新され、受付期間や連絡先、知らせてもらいたい項目など、応募詳細が公開されました(^^)

今回、開催地となった東近江市は、“市民から教えてもらい公募を知った” そうですので、是非 我が街で!というモノノフさんは自治体に伝えてみてはいかがでしょうか?(^_^)

とはいえ、今回の東近江市での開催は、町おこしという点でも成功と評価され、情報番組でも広く伝えられましたので、前回より多くの自治体が誘致に名乗りをあげるのではないでしょうか(^^)

公式案内:【4/25更新:詳細追加】<開催決定!>「ももクロ春の一大事2019」一緒に盛り上げてくださる地域の皆様、ぜひお声がけください!
<公演詳細>
ももいろクローバーZ「ももクロ春の一大事2019」

【開催日】 
2019年4月20日(土)・4月21日(日) の2日間

【お受付期間を設けさせていただきます】
受付期間:2019年5月31日の消印有効でのご郵送まで
選考期間:6月~7月にかけて
※詳細などについてご担当者にご連絡させていただく場合がございます。

 関連リンク

CHAOS
5/22発売『Momoiro Clover Z 10th Anniversary BookⅠ CHAOS』
81yShhwzyDL

【Amazon】Momoiro Clover Z 10th Anniversary BookⅠ CHAOS
【楽天】Momoiro Clover Z 10th Anniversary Book1 CHAOS


COSMOS
5/22発売『Momoiro Clover Z 10th Anniversary BookⅡ COSMOS』
816XsGAYX1L-1
【Amazon】Momoiro Clover Z 10th Anniversary BookⅡ COSMOS
【楽天】Momoiro Clover Z 10th Anniversary Book2 COSMOS