37

『ZIP!』

明日5/8(火)の『ZIP!』に、ももクロが生出演する事が告知されています(^^)


kwkmさんの誤送信で、本日 ももクロは10周年に関する何らかの “動き” があるようで、ふんどしもメンバー全員登場の収録回(23時以降に配信)となる事が告知されていましたが…

明日の『ZIP!』も、その “動き” に関する告知などでしょうか?(^_^)


夏菜子のインスタストーリーでは、その “動き” の控え室での ワチャワチャと休息の場面がアップされていますね…(^_^)

百田夏菜子インスタグラム:kanakomomota_official

08

21

今日は一体 何が起こるのか…ふんどしは…明日の『ZIP!』生出演は…楽しみですね♪(^_^)

 関連リンク

5/22発売『Momoiro Clover Z 10th Anniversary BookⅠ CHAOS』
81yShhwzyDL

【Amazon】Momoiro Clover Z 10th Anniversary BookⅠ CHAOS
【楽天】Momoiro Clover Z 10th Anniversary Book1 CHAOS


5/22発売『Momoiro Clover Z 10th Anniversary BookⅡ COSMOS』
816XsGAYX1L-1
【Amazon】Momoiro Clover Z 10th Anniversary BookⅡ COSMOS
【楽天】Momoiro Clover Z 10th Anniversary Book2 COSMOS