180515topic1-thumb-300xauto-25395

 なりすまし詐欺 被害防止広報ポスター

去年10月に、れにちゃんが 福島県いわき東警察署 “1日警察署長” を務めましたが…

その時に撮影された写真を使った『なりすまし詐欺 被害防止広報ポスター』が制作された事が伝えられています!
(地元紙で報じられていたものですね^^)

いわき東地区の金融機関や、スーパー、量販店などに掲示されるそうですので、お住いの方はチェックしてみてはいかがでしょうか?(^^)

福島民友:ももクロ・高城さんが広報用ポスターに いわき防犯2団体制作
スクリーンショット 2018-05-15 8.45.09
(一部引用)
ポスターはA2判で、県警の制服を身に着けた高城さんが、県警のなりすまし詐欺被害防止広報用マスコットキャラクター「カクニンジャー福くん」や、電話の受話器をそれぞれ持っている2種類が作られた。今後、スーパーや量販店にも掲示を依頼する。

関連記事:高城れに、福島県いわき東警察署 “1日警察署長” に就任まとめ!「すげーいいコメントしてる」「吹奏楽の“怪盗少女”で踊っちゃう高さん」「すごく平和なイベント」
DLbnl8jUIAAuFop


 関連リンク

6/20発売『永野と高城。』
_SL160_
【Amazon】
永野と高城。(メーカー特典:未定) [Blu-ray]
永野と高城。(メーカー特典:未定) [DVD]
【楽天】
永野と高城。【Blu-ray】 [ 高城れに ]
永野と高城。 [ 永野と高城 ]