De5csZvUcAMgf0u

 蝶野正洋インタビュー

ももクロ10周年東京ドームライブに登場してくれた TEAM2000・蝶野正洋さんのインタビューが公開され、その中で 参戦の感想を語ってくれています(^^)
(情報感謝!!)

プロレス好きのモノノフさんも チェックを♪

(一部引用)
先々週か、「ももクロ」のTDF。東京ドームでのコンサートで結成式みたいな感じでゲストとして出演したんだけど、正直あまり状況を詳しくは知らなかったんだよね。

プロレスラーも色々なタレントさんも「ももクロ」のファンがたくさんいる事は知ってたし、制作スタッフにはプロレスファンが多いことも知ってた。いざ現場に入ったら熱意もリスペクトも感じた。

嬉しいお言葉が ならんでいますね(^^)

また、インタビューの中でも語られていますが、蝶野選手から ももクロ4人にプレゼントされた、それぞれのメンバーカラーの “TEAM2000” Tシャツの受注生産受付が、6月10日までと締め切りが迫っていますのでお忘れなく(^_^)

Dd80n4NU0AAK4Gj

“アリストトリスト”オンラインショップ:TEAM2000
スクリーンショット 2018-05-25 19.35.47


 関連リンク

8/1発売『ももいろクリスマス2017 ~完全無欠のElectric Wonderland~』
mcz_live1213_05_fixw_640_hq
【Amazon】
Blu-ray
【早期購入特典あり】ももいろクリスマス2017~完全無欠のElectric Wonderland~LIVE Blu-ray【初回限定版】(メーカー多売:内容未定付)』
DVD
【早期購入特典あり】ももいろクリスマス2017~完全無欠のElectric Wonderland~LIVE DVD【初回限定版】(メーカー多売:内容未定付)

【楽天】
Blu-ray
【先着特典】ももいろクリスマス2017 〜完全無欠のElectric Wonderland〜 LIVE Blu-ray(初回限定版)【Blu-ray】

DVD
【先着特典】ももいろクリスマス2017 〜完全無欠のElectric Wonderland〜 LIVE DVD(初回限定版)