02

『AI(アイ)は故障中』

れにちゃんが、6/23(土)に NHK FM で放送される ラジオドラマ『AI(アイ)は故障中』に出演する事が発表されましたが…

NHKツイッターで れにちゃんのコメントが公開されています(^^)
(情報感謝!!)


映像のないラジオドラマという事で、音楽も非常にこだわっているようですね(^^)

ストーリーも近未来のAIが出てくる話で、さらに れ
にちゃんは “アイドルAI” 役を演じると思われ…
オンエアが非常に楽しみですね♪(⌒-⌒)

公式案内:
<高城れに出演決定!!>NHK FM『AI(アイ)は故障中』
【放送局】NHK FM
【放送日時】2018年6月23日(土) 22:00〜22:50(全1回)

【出演者】高城れに 柄本佑 北見敏之
【作】桑原亮子
【音楽】空間現代

【スタッフ】
演出:新田真三
技術:白尾涼子
音響効果:佐藤あい

【あらすじ】
舞台は近未来。人型のAl(アンドロイド)が人間の世界に当たり前のように存在し、かつ共存している世界。
ある日、廃墟となった劇場で偶然にも出会う壊れたアイドルAIと老いた男。男はその壊れたAIを見て、かつての恋人を想い出す。
過去と現在が交錯する中、AIはついに話しだすのだが・・・その言葉は悲しみを纏いすぎていていた。
「壊れた者」と「閉ざした者」との出会いによる、「心の再生」をテーマに、「愛の言葉」を紡ぎ出すまでを描く物語。

 関連リンク

8/1発売『ももいろクリスマス2017 ~完全無欠のElectric Wonderland~』
mcz_live1213_05_fixw_640_hq
【Amazon】
Blu-ray
【早期購入特典あり】ももいろクリスマス2017~完全無欠のElectric Wonderland~LIVE Blu-ray【初回限定版】(メーカー多売:内容未定付)』
DVD
【早期購入特典あり】ももいろクリスマス2017~完全無欠のElectric Wonderland~LIVE DVD【初回限定版】(メーカー多売:内容未定付)

【楽天】
Blu-ray
【先着特典】ももいろクリスマス2017 〜完全無欠のElectric Wonderland〜 LIVE Blu-ray(初回限定版)【Blu-ray】

DVD
【先着特典】ももいろクリスマス2017 〜完全無欠のElectric Wonderland〜 LIVE DVD(初回限定版)