スクリーンショット 2018-06-21 16.18.19

 高城スペシャル

ももクロもお世話になっている、埼玉県民のソウルフード『山田うどん』の蒲田店限定で、高城れにの誕生祭として 紫一色の “高城スペシャル” メニューが登場!

れにちゃんの誕生日の本日6/21(木)から6/24(日)までの期間限定で、「夏野菜の辛口カレー」または「夏野菜のピリ辛うどん」を注文する際に、『高城スペシャルで!』と伝えると、“夏野菜” が 紫色の “なすびのみ” に変更されるというスペシャルメニューとの事…(^_^)


スペシャルな企画、えはっしー さすがですね♪(^^)

あーりんの誕生祭として唐揚げやシュークリームを食べられた方も多いと思いますが、蒲田店のお近くの方は れにちゃんの誕生祭として “高城スペシャル” で祝われてはいかがでしょうか?(^^)

たくさんのモノノフさんが、さっそく…(′∀`)


 関連リンク

6/20発売『永野と高城。』
nagano_takagi_BD
【Amazon】
永野と高城。(メーカー特典:未定) [Blu-ray]
永野と高城。(メーカー特典:未定) [DVD]
【楽天】
【先着特典】永野と高城。【Blu-ray】
【先着特典】永野と高城。