Dh_SnZwVMAAoCMR

『たけしのニッポンのミカタ!』

この記事は、本日22時より放送される『たけしのニッポンのミカタ!』の実況・掲示板用です!

夏菜子がゲスト出演することが告知されています!

“住んでみたらこうだった! ニッポンの(秘)暮らし” というテーマの回になるようで、浪速のロッキー・赤井英和さんと “ふるさと自慢” しあうようです(^_^)

コメント欄を実況・感想などで楽しくご使用ください♪
放送の流れ・実況ツイートこの記事に追記します(^^)

テレビ大阪:たけしのニッポンのミカタ!
スクリーンショット 2018-07-13 8.31.10
7/13(金)『たけしのニッポンのミカタ!』テレビ東京 22:00~22:54 

【住んでみたらこうだった!ニッポンの(秘)暮らし】

広大な土地に楽々農業?日本一裕福な村▽本当に怖い?ディープな街「西成」の今▽浪速ロッキーVS茶畑シンデレラのふるさと自慢▽電気ガス水道なし?月5万の山小屋暮らし 

司会 ビートたけし、国分太一 
ゲスト ※順不同 赤井英和、百田夏菜子


本日22時から
たけしのニッポンのミカタ!
ぜひ見てください☺️
この写真は収録後にとっていただきました…😳!
宝物です。

・ツイート(追記…)

 関連リンク

7/19発売『スターダストプラネット公式Special Book 』
91PPQNotr7L
【Amazon】
スターダストプラネット公式Special Book (日経BPムック)
【楽天】日経エンタテインメント!スターダストプラネットSpecial