DiW2QoqX0AAB2gS

矢野顕子さん

ももクロの10周年記念・東京ドームライブに、糸井重里さんが矢野顕子さんと来場してくれていた事がツイートされていましたが…

その矢野顕子さんが、そのももクロの東京ドームライブのライブTシャツ…ではなくスタッフTシャツを着用し、ハドソン川沿いをジョギングした事がツイートされています(^^)

さらに “あの歌って踊って跳ねる四人を思い出すと、なんか力が出てくる感じがするんだよ” との嬉しい言葉も…(^_^)



矢野顕子さん、そして糸井さんとの今後に期待しちゃったりしますよね(^^)

それにしても、なぜ “TDF” Tシャツではなく スタッフTなのでしょうか?(^_^;)

矢野さんの希望だったのか、差し上げれるのがそれしかなかったのか?

 関連リンク

7/19発売『スターダストプラネット公式Special Book 』
91PPQNotr7L
【Amazon】
スターダストプラネット公式Special Book (日経BPムック)
【楽天】日経エンタテインメント!スターダストプラネットSpecial