スクリーンショット 2018-07-23 17.31.50

 婚約会見動画

本日行われた、あかりんの婚約発表会見の動画ニュースが公開されました!

緊張している表情から始まりますが、幸せそうな笑顔がたっぷり見れる会見動画となっていますので、お時間あるときにチェックを(⌒-⌒)


ももクロ公式サイトでの “あかりんへ” のメッセージも会見の場であかりんに伝えられたようで…(´∀`)



・早見あかり、30代会社員と結婚へ ももクロメンバーの反応は… <婚約会見>


こちらまで笑顔になれる会見ですね(^^)

ももクロメンバーの話題になると、一段と緊張が溶けたように感じましたが、夏菜子からの深夜のメッセージを語った後は目を潤ませているようにも見えますね(*´Д`*)


電話でメンバーとのやりとりがあったようですが、電話を終えた後のチームももクロ、電話を終えた後のあかりん、深夜メールをやりとりする デコまゆ の表情、どの場面を想像しても幸せになれる嬉しい話題ですね(*´ェ`*)

明日の情報番組でも取り上げてもらえるでしょうか(^^)

 関連リンク

8/7発売『ももクロ導夢録(仮)』
91ViCMjQIDL
【Amazon】ももクロ導夢録 ももいろクローバーZ 公式記者インサイド・レポート2017-2018
【楽天】ももクロ導夢録(仮) ももいろクローバーZ 公式記者インサイド・レポート2017-2018 [ 小島和宏 ]