Dj3gGOnU4AAT_eR

『めざましテレビ』

今朝の『めざましテレビ』で、週末に開催された「ももクロマニア2018」が取り上げられました(^^)

去年に続き “ももクロ×スポーツ” がテーマだったことや、水着席が設けられたことも伝えられていました(^^)
三宅アナも感想を…

モノノフさんのツイートで放送の流れをまとめてみました♪

・放送の流れ
ナレーション「ももいろクローバーZが千葉市・ZOZOマリンスタジアムで二日間、ライブを行いました」
ナレ「去年に続き、今年も “ももクロとスポーツ” をテーマとしたライブで、スポーツ選手やOBたちが次々登場!素晴らしいパフォーマンスを披露しました」
ナレ「そして、ももクロの夏ライブといえば、水を使った演出が恒例となっていますが、よく水がかかる水着席も設けられ」
ナレ「メンバーもファンもビショビショになりながら大いに盛り上がりました」
軽部「三宅さんと永島さん、行っていたようですが、当然 水着席で?」
三宅「いえいえ、それでも結構ぬれたよね(笑) 新曲も聞けてニコニコしながらびしょ濡れだった(笑)」
(終了)

 関連リンク

8/7発売『ももクロ導夢録(仮)』
91ViCMjQIDL
【Amazon】ももクロ導夢録 ももいろクローバーZ 公式記者インサイド・レポート2017-2018
【楽天】ももクロ導夢録(仮) ももいろクローバーZ 公式記者インサイド・レポート2017-2018 [ 小島和宏 ]