スクリーンショット 2018-08-07 7.08.31

『高校生ボランティア・アワード2018』

昨夜の「kwkmのひとりふんどし」でも語られていましたが…

8/21(火)、8/22(水)に 東京国際フォーラム・ホールE で開催される『高校生ボランティア・アワード2018』に、ももクロが応援団として来場!(^^)

(8/22(水)には、東京国際フォーラム・ホールAで開催される『2018さだまさしチャリティーコンサート』に、ももクロが出演する事が発表されています)

『高校生ボランティア・アワード2018』公式サイトでは “大会ポスター” も公開されており、そこにも ももクロが掲載されています(^_^)(情報感謝!!)

高校生ボランティア・アワード2018:大会ポスター(PDF)
スクリーンショット 2018-08-07 7.11.40


また、タイムテーブルも公開されており、8/21(火)には TOKYO MX でテレビ生放送も入る時間帯があるようで、ももクロが映るかはわかりませんが、会場の雰囲気を感じれると思いますので、気になる方はチェックしてみてはいかがでしょうか(^^)

高校生ボランティア・アワード2018:高校生ボランティア・アワード2018 タイムテーブル発表!
スクリーンショット 2018-08-07 7.26.10


ももクロは ボランティアアワードの応援団として、3年連続の来場となりますね(^^)

チャリティーコンサートも、どのようなパフォーマンスで盛り上げてくれるのかも楽しみですね♪

(去年のチャリティーコンサートはBSプレミアムで放送されましたので期待…^^)

・2016年
関連記事:ももクロ『高校生ボランティア・アワード2016』に登場!「ミニライブ見れた」「大忙しだね」「そういうとこ凄く好き」
Cp-KLjcVYAAB03I


・2017年
関連記事:SSA開催『高校生ボランティア・アワード2017』に ももクロ登場!参加高校生たちと記念撮影やブースを見て回る
31