DSC_0457_fixw_640_hq-1

 ももクロに感謝

氣志團のNEWシングルリリースに合わせた 綾小路翔さんのインタビューが公開されており、その中で 氣志團の解散の危機を ももクロとの出会いが救ってくれたとの言葉が…(^^)(情報感謝!!)

(一部引用)
「もう一度、頑張ろうと6人が集まったんだけど、みんなの目標が定まってなくて、無理して続ける必要ないんじゃないかなと思ってたんですね。メジャーデビューして、ライブハウスからホールだ、アリーナだ、ドームだ、紅白出るんだ、って、ある種のピリオドの向こう側に行ってしまった」

 救ってくれたのは、ももいろクローバーZだった。11年の対バンライブでももクロの全力パフォーマンスとぶつかり「自分たちの中途半端なプライドなんてどうでもいいとメンバー全員が感じることができた。結成22年目ですけど、ももクロとの出会いが、ここまで自分たちの活動を長続きさせてくれたと恩を感じてます」とうなずく。

 “週末番長”、“週末ヒロイン” に日々の活力をもらっている方もたくさんいると思います(^_^)

ももクロは今年の『氣志團万博2018』には、“DAY2/9/16(日)公演” に出演する事が発表されています(^^)
今年は どのようなパフォーマンスをみせてくれるのか楽しみですね(^_^)

特設サイト:氣志團万博2018
スクリーンショット 2018-08-12 20.36.41


 関連リンク

8/7発売『ももクロ導夢録(仮)』
91ViCMjQIDL
【Amazon】ももクロ導夢録 ももいろクローバーZ 公式記者インサイド・レポート2017-2018
【楽天】ももクロ導夢録(仮) ももいろクローバーZ 公式記者インサイド・レポート2017-2018 [ 小島和宏 ]