スクリーンショット 2018-08-13 16.00.49

『プラスティック・スマイル』

本日、静岡市内の商店街で 百田夏菜子主演『プラスティック・スマイル』の撮影が行われており、その後、マスコミ向けの会見も行われたそうで、記事が公開されています(^^)

出演者の劇団EXILE・青柳翔さん、武田真治さんらと登場した夏菜子は、コスプレでの写真撮影で “イケメン” と絶賛された事やカラーコンタクトにも初挑戦する事などを語ったそうです(^_^)

また青柳さんに “さわやかのハンバーグ” の魅力を熱弁するあまり、武田さんから「NHKで企業名は…」と突っ込まれる一幕もあったとの事…(*´ェ`*)



2018.8.13.オール静岡ロケドラマ「#プラスティックスマイル」制作発表記者会見がありました! 主演の#百田夏菜子 さんとは「新堂本兄弟」で何度もお会いしていますが、本当に変わらない太陽のようなコ☀️ #青柳翔 さんとは初めましてだけど、同じ札幌出身ということでうまくやれそう!お芝居がグイグイくるぞ‼︎ セクシーコスプレイヤー役の#片山萌美 さん、この衣装着こなせるのアナタだけですよ💦 っていうかこのデザイン、あのっ、あのっ、#桂正和 先生⁉️ 見所たくさんのこのドラマ、2018年11月21日(水) 夜9時よりBSプレミアムにて放送📺 期待しちゃって下さい(^O^) #武田真治 #ShinjiTakeda 写真は#清水商店街 での記者会見で記者の皆さんをまじえて☆ いっぱいいい記事書いて下さいね〜♫

武田真治 Shinji Takeda officialさん(@shinji.takeda)がシェアした投稿 -


(一部引用)
同作でコスプレが趣味の会社員を演じる百田さんは「本格的なコスプレは初めて」といい、「(コスプレに)ハマるかもしれない。それぐらい魅力的だし、奥が深い」と笑顔を見せた。

 この日の時点では、コスプレをしながらの演技はまだしておらず、写真のみ撮影したという。普段は裸眼の百田さんが、カラーコンタクトにも初めて挑戦する。写真撮影では、コスプレ専門のカメラマンとメーキャップアーティストから「イケメーン!」と絶賛されたといい、「あんなにイケメンって言われることってない。すごくうれしかったですし、(演技でも)カッコよく決められるように頑張りたい」と意気込んだ。

(一部引用)
県内には名物の人気ハンバーグチェーン「炭焼きレストランさわやか」があり、青柳さんは、百田さんから「まだ『さわやか』に行っていないそうなので、本当に早く行ってほしい」と注文をつけられていた。

 青柳さんは、昼食を食べるために全国的に展開している「びっくりドンキー」に行ったといい、「そのときに百田さんから『なんで『さわやか』に行っていないの?』って(驚かれた)」と苦笑い。「さわやか」のハンバーグソースは、オニオンソースとデミグラスソースがあり、百田さんは「ぜひオニオンソースで食べてください。ハーフハーフもできるけど、ダメです。最初はオニオンオンリーで」とこだわりの食べ方を熱く語ったが、会見に同席した武田真治さんから「NHKでは企業の名前はあんまり……」と突っ込まれ、「どうしよう……」と動揺していた。

ドラマの放送は、11/21(水) NHK-BSプレミアムで21時からです(^^)

NHK:プラスティック・スマイル
スクリーンショット 2018-07-31 18.07.18


 関連リンク

8/7発売『ももクロ導夢録(仮)』
91ViCMjQIDL
【Amazon】ももクロ導夢録 ももいろクローバーZ 公式記者インサイド・レポート2017-2018
【楽天】ももクロ導夢録(仮) ももいろクローバーZ 公式記者インサイド・レポート2017-2018 [ 小島和宏 ]