スクリーンショット 2018-06-25 22.02.37

 “あーりんのすごいとこ”

『AYAKA NATION』での あーりんの手話パフォーマンスの指導を担当された 手話パフォーマーの南 瑠霞さんのブログで、改めて “あーりんのすごいとこ” が綴られていますので チェックしてみてください(^^)


南 瑠霞(るるか)の手話日記:ももクロ あーりんのすごいとこ!!

(一部引用)
手話の歌の手話指導のご依頼は、
色々ありますが、
あーりんは、心あるあーりんの色が、
あーりんの解釈によって、表現されており、
それはまちがいなく、
表面だけを装ったものでなく、
あーりんの心が選んだ手話によって彩られたのです。
このことは、本当に、
私たちの心を豊かにしてくれたし、
あーりんは、私たちにありがとうと言ってくれましたが、
私たちもまた、彼女に夢をもらったと実感しています。

いつもライブ後にも あーりんの手話への感想や指導時のエピソードをブログに綴ってくれる南さんですが、ありがたいですね(^_^)

また南さんも所属する “きいろぐみ” の公演では、あーりんと一緒に作った楽曲も披露される事があるそうで、気になる方はブログの後半に詳しく紹介されていますのでチェックしてみてください♪


 関連リンク

AYAKA NATION 2017 in 両国国技館
ayakanation_2017_br
【Amazon】【早期購入特典あり】AYAKA-NATION 2017 in 両国国技館 LIVE Blu-ray (メーカー多売:特製ロゴキーホルダー(栓抜き付))
【楽天】AYAKA-NATION 2017 in 両国国技館 LIVE Blu-ray【Blu-ray】