Dkx2THlU8AAdDy2

 びっくりしたーぁ?

本日、大阪・大丸梅田店『ももクロ結成10周年記念展』にて、れにちゃんがサプライズ登場しトークショーが開催されましたが…

れにちゃんのインスタグラムで、駆けつけたモノノフさんとの記念写真が公開されましたので、参戦されたモノノフさんはチェックしてみてください♪(^^)

また、トークショーの後は、れにちゃんは16階の『シジャン』という韓国料理のお店で “激辛チゲ” を食べたようですので、これから記念展に行かれる方は合わせていかがでしょうか?(^_^)

大丸ミュージアム梅田店で、只今絶賛開催中の10周年記念展でゲリラトークショーやらせていただきましたーっ
びっくりしたーぁ?😊
来てくれたみんなありがとう♡
会えて嬉しかったよーん🙋‍♀️
8月21日までなので、まだ行ってないよーって方は是非行ってみてね!
#大丸ミュージアム #大阪梅田
#ももクロ展 #ゲリライベント #ありがとう♡

大阪会場は来週8/21(火)までの開催ですので、お時間あう時に是非…(^_^)

特設サイト:ももクロ結成10周年記念展
スクリーンショット 2018-08-08 18.45.53


 関連リンク

8/7発売『ももクロ導夢録』
91ViCMjQIDL
【Amazon】ももクロ導夢録 ももいろクローバーZ 公式記者インサイド・レポート2017-2018
【楽天】ももクロ導夢録(仮) ももいろクローバーZ 公式記者インサイド・レポート2017-2018 [ 小島和宏 ]